海外から 大切な日

海外のパソコンからぽちぽち連載を送ってくれる丸さん。ホントにありがとうー。
人差し指でキーボードを押してるのかと思うと(決めつけてますw)可愛くてたまらないよー(*´∀`).☆
大きな背中丸めて、心配かけ「ちゃっ」たの「ちゃ」とか、指でキーボードをさがしながら「ちゃっー・・」とか言いながら、書いてくれてるのかと思うと(すべて想像ですw)可愛くてたまらないいいいい(*´∀`).☆
ほっこりほこほこです。
もうそれだけで今日はお腹いっぱいですよ(まがお)
綺麗な景色とかその景色を観て思ったことを、更新が遅れてもこちら側に届けようとしてくれて、届けてくれてありがとうね。丸さんのあったかいこころも届いているよ。
この景色はこの地球上のどこの景色なのかなぁーって、思いを馳せるだけでうれしいです。
丸さんがそこでロケをがんばってるって思うだけでうれしいです。色々感じて吸収して無事に帰ってきてね。