丸さんの呪文@通信

もうホントにこの3週分の通信は楽しくて楽しくて仕方ありませんでした(笑)
ナゾナゾが出来なさすぎる山田がおもしろすぎるwwとんちが全然わかりませんww信ちゃんにめっちゃキレられる章ちゃんww「カス!」とかめっちゃ攻められてるよー(笑)あまりにもナゾナゾが出来なさすぎて、ブースの外においやられる丸さん(笑)次のナゾナゾに答えるのも音声をオンしないと答えられない丸さんww「勝手にしゃべらんといてや!」とか言われる、不憫な丸さん(笑)ラジオなのに(笑)
で、やってまいりました!(笑)今日も爆笑ーな丸さんの不思議学生生活のお話ですー。
「何かやってるジンクスは?」の話で、章ちゃんは「金曜日に黒猫を見たら3歩下がる」というよく聞く話をしてました。なんやかんやしゃべってたら、話題が変わって、「学校帰りに友達と缶蹴りしながら帰ったー」と信ちゃんと章ちゃんが言ったら「え??一人で帰るのヒマやからやろ?(笑)」な丸さん。「友達とみんなでやってた」な信ちゃん章ちゃん。「一人で帰る楽しみ方じゃないの?あれは」な丸さん。「お前、友達おらんかったやろー」て攻められる丸さんw
でも一生懸命思い出して、丸さん話しますw 小学3年生まで児童保育に預けられてた丸さん。そこから軍団(集団やねw)で帰るときに、アロエの茎を食わされてた丸さん(爆笑)「?????それ、なんのジンクスなん??」な信ちゃん。「それそれどうこと?なんでなんそれ?」なめっちゃ早口な章ちゃんw
「それおやつちゃうんか?」もう笑いながら聞くしかない信ちゃん。「いや・・なんか・・うん・・友達の家、そいつが一番初めに帰るんやけど、その友達の家にアロエがなっとって、そこでいっつも帰る敬礼っていうのがあって、
「ブブブブブエッサ!隊長様!ありがとうございました!」
信ちゃんばくしょーwwスタッフさんも爆笑。「なにそれ?なにそれ?(笑)」な章ちゃん。「一番年上の人にー(笑)ゆって、挨拶をしてー(笑)@丸さん」「お前それ騙されっとたんちゃうんか?」な信ちゃん。「ぶぶぶぶぶえっさ??」な章ちゃん。

「うん!(元気に)

ブブブブブエッサ!隊長様!

今日はホントにありがとうございました!

今日もアロエを食べて元気になりパワー!」


あかんー!ばくしょーーーー!!お腹いたいーーーーー>< 丸さんてば!
なんでこんなに面白いのーーwww なんなん?なんなん?その呪文ーwww もうホントに丸さんてば!


「って言うてアロエを食べて・・@丸さん」「それはー。。@章ちゃん」「なるほどー。。わかった!だからや!@信ちゃん」スタッフ爆笑ww「だからや。多くは語らんけどー@章ちゃん」「もろもろわかった@信ちゃん」
なんだか2人で納得しておられます(笑)
「ん?」言い方が可愛い丸さん。「て、いうのんでオレはアロエを食べてきた」って、丸さーん、何の言い切りなんですか(ノ∀`;)「ジンクスやない、友達と石蹴ったりして帰ったんやろ?オレはアロエを食わされてた。なぜかオレだけアロエを健康やし、ええで!て言われて」どんどん不憫になっていく丸さん(ノ∀`;)
「いじめられてたんちゃうん?!」言っちゃったよー、信ちゃん。一緒に帰ってて周りに何人かいたけど、丸さんだけアロエを食べさせられてたていう事実(ノ∀`;)(ノ∀`;)
周りのみんなは笑ってくれてたって主張する丸さん。「それはー、笑われてたんやで」またまた痛いとこつく信ちゃんw 
20年弱たってはじめて「おかしい」て気づく丸さんー(ノ∀`;)「あちゃー、ちょっとショックやなー」て_| ̄|○ 今になって気がつくのねー。遅いよ、丸さんww
ホントに笑ったー。この回もww 丸さんの小学生時代って本当にどんなだったんだろうー_| ̄|○ 見たいような、見たくないようなー(笑)とにかく伝説山隆平くんだったってことは、間違いないんでしょうねー(ノ∀`;)