海外から 大切な日

今日の連載のまるちゃんも可愛すぎてきゅんきゅんしたよーう(*´∀`)今日もぽちぽち人差し指で(←また決めつけw)更新してくれてありがとうー(*´∀`)
スパムをわざわざ伏字にしてしまう丸さんが可愛いいい(*´∀`)なんで「ス○ム」にする必要があるんだろう(笑)かわいいいいいいいいい(*´∀`)
「○」てパソコンで出せるんやねぇ。チャレンジャーやねぇ、丸さん。(*´∀`)
そっちも梅雨っぽいところなんやね。雨期がある場所なのかな?丸さんの髪の毛は爆発してるのだろうかー。それには触れない丸さんなのねー(笑)いま、ちょっと可愛いメーター振り切ってるから、エコロケも変なはかせたろうでもいいよ!なキケンな気持ちになってます(笑)
そして、日焼け止め塗り塗りな丸さん。可愛いいい(*´∀`)←なんでもよくてすみませんw
メンバーのほぼ半分が黒いって、しかも尋常じゃなく黒いって知ってたのねー(笑)うふふふふー☆ わたしは丸さんが黒いのはわりとすき。精悍な感じがするでしょうー。ただ、尋常じゃなく黒いのはやめていただきたいですけどね!
錦くんがほんっとに黒いもんなーw。また白いたちょとかゆうちんの隣にいたりするもんだから、余計に目立つんだもん。しょいの時も47の時も黒かったけど、なんだか今の方が黒い気がする(笑)
その錦くんが食わず嫌いに出るのねー!たのしみすぎるーー。錦くんの好きなものっていったら、かるぁあげ・焼きそば・しょうが焼き・・それくらいしか思い浮かばない(笑)もうテーブルにお寿司かお刺身があったらすーぐわかっちゃうよねぇ。でもそこが錦くんの役者魂の見せ所なんですね、わかります☆


って、話がそれたー。大切な日ですよ。
丸さんがいる場所や、丸さんのこと、遠く日本から思いを馳せていたら、丸さんも遠くのここ日本に思いを馳せながら眠ってたね。なんか勝手に繋がってるんだなぁーってうれしくなりました。
今日もありがとう、丸さん。
丸さんが日本が恋しいなら、わたしも。   あい らぶ まるちゃん♡♡←どさくさ