すまたん(ズームイン)新曲PR = 三馬鹿タイム☆

先週の新曲PRに引き続き受けた取材のようですー。こまいさんがインタビュアーでした。衣装も並び方も先週のと同じですー。どうやらローカル放送のようなので、長くなりましたが(汗)レポのようなものですー☆
このPRは秘かな(じゃないかw)三馬鹿タイムでしたよー!
こまいさんが「久しぶりだねー」と言うと早速「こまいさん、キレイになりましたねー。メガネー(ちがう)」てみならしな丸さーん(笑)「ナチュラルに人を褒めるなー」て、ゆうちんに言われてるー(笑)


まずは、ぶっちゃけトーク「ワンダフルなメンバーは?」です。
★章ちゃん→信ちゃん  「タフやからです。常にマグロみたいに動いてるからー(笑)」
て言う褒めてるのかけなしてるのかな章ちゃんwwすーぐ信ちゃんにドツかれる(笑)「お前、ひなマグロみたいに見えてたん?」て言うゆうちんに、丸さん大爆笑ー。
★たちょ→丸さん  「明るいところ」「今日も雑誌の取材してるけど、何枚も撮ってみんなの笑顔が
              ひきつってきた時に笑かしてくれる」

丸さん照れ笑いしてるのー。可愛いー。
「横で『マル、行け』って言うてる僕のおかげ」と早速ちゃちゃ入れるゆうちん☆
ゆうちんの言うことには反論せずに「みんなに助けられてるよ。やっぱ、俺」と、ゆうちんを見ながら言う丸さん(笑)「大人の対応」てテロップ入ってますー(笑)
丸さんの大人な対応に焦るゆうちんwすばちゃんが大爆笑してるー。


放送はこれだけなんですけど、みんなフリップに誰がワンダフルか書いてあって。
★すばちゃん→ゆうちん
★ゆうちん→すばちゃん
★信ちゃん→すばちゃん(フルネームでご丁寧に書かれてますw)
★錦くん→たちょ
★丸さん→信ちゃん
あららー☆三馬鹿さんたちー。ゆうちんとすばちゃんが両想い☆(ちがいますw)こういう時に三馬鹿がお互いの名前書いてるのっていいよねぇー(デレデレ)


続いて、「イケてないメンバーは?」
★錦くん→丸さん  「まると昨日メシ食いに行った時に『りょーちゃんホンマおもんないなー』って
             何回も言われたwそういうのやめてほしい・・(苦笑)」

ゆうちん大爆笑ー。丸さんもちょい苦笑いー。錦くんまだ続けて「『りょーちゃんが言った事、俺ホンマ笑ったことないなー』」て言われたって言うてますー(笑)丸さん、やばいーて感じで大爆笑してごまかしてますよw
「マジやん!」て、傷に塩塗るゆうちんww「素で言われたの?」こまいさんもー(笑)「そうです」な錦くんww
丸さんてー、錦くんと二人きりになると意外と強気なのだー(笑)ふふふふー☆お兄ちゃん(はぁと)
★信ちゃん→ゆうちん  「仕事の事でメール送ったら、アドレス変わっとる」
からな、信ちゃん。「今は知ってるんですけど」て、なにのアピールですかw信ちゃんー。
★章ちゃん→ゆうちん  「あんまり人の話を聞いてくれないんですよー」
「俺サイテーやん」な、ゆうちん(笑)
★すばちゃん→信ちゃん  「ものすごい天然なとこー・・」「あー、ありますねぇ」間髪入れず言うゆうちん☆
(そのまま続けてしゃべるすばちゃん)「ありましてね、誰でも頭どついたりするし」「コミュニケーションですからね」て、後列のすばちゃん見ながら返す信ちゃん。
ここ!空中でキレーな三角形がわたしの目には見えましたよーーー(笑)すばちゃんが「天然なとこー・・」て言いかけたら、すーぐ「あー、ありますねぇ」て言うゆうちん、ラブ!こういうとこ、ホントにすきー(デレデレ)
★丸さん→信ちゃん  「雑誌を見た時にどの雑誌を見ても(たちょ口をおさえて大爆笑中)
               笑顔がどれも同じなんです」
間髪入れずに「どんな笑顔?」て言うゆうちんwすぐやる信ちゃん(笑)ザ☆鉄板笑顔☆ゆうちん大爆笑ー。
「一緒でしょ!」てアピールする丸さんw 「むらかみさん、笑ってくださーい」てまたフるゆうちんwすぐやる信ちゃん☆ザ☆鉄板笑顔☆ キラーン☆☆て効果音が入りーの『一緒』てテロップまで出てますよー(笑)
さて、最後にゆうちん。
★ゆうちん→(フリップを裏返す)白紙  「結局すばらしくないメンバーはいない」て、うんうん頷きながら言うゆうちんw
「まとめたねー」と、こまいさん。もんのすごいちょいしゃくれのどや顔で、ウィンクしつつ隣の錦くんにアピールするゆうちんー。爆笑! その顔見て、丸さんも崩れ落ちながら爆笑ー。章ちゃんも大爆笑ー。信ちゃんにいたっては立ちあがってイスにフリップを叩きつけながら大爆笑してるのでしたー(笑)
はい、キレーなオチ☆の出来上がり☆


カメラはスタジオに戻って。「面白い人たちですねー」てアナウンサーに褒めてもらってます(笑)
こまいさんが放送できなかった分で、信ちゃんからゆうちんのイケてないエピソードを話してくれました。
「コーヒーが嫌いで『コーヒー飲む人の気がしれん』て言ってたのに、最近では『カフェラテ買ってきてくれる?』て言うところがムカつく」んだそうですー。はい、はい☆ヨコヒナ☆ヨコヒナ☆

アナウンサーさんが「みんな髪形バラバラだねー」ってwww そうなんですよー、アナウンサーさん(笑)こまいさん「(でもそのおかげでw)∞は広い会場で上の方から見ても誰が誰だかすぐわかるんですよ。特徴的なんです」って素敵にフォローしてくれてますー(笑)「個性が強いってことですよね」ってアナウンサーさんも素敵に締めていただきました☆ありがとうございましたー(笑)


ほんの数分の放送でしたけど、相変わらずもわちゃわちゃで笑顔いっぱいのVTR☆すんごく癒されましたー。ありがとう!すまたん!