しあわせな時間(ケータイから)


昨夜のれこめーん!が楽しすぎた件。
もうねー錦くんが可愛いすぎてたまらんー><な3時間でしたわー☆
錦くんはゆうちんと信ちゃんの前で、全力で弟なのねー(はぁと)「やめてぇーやぁー」「いわしてぇーやぁー」全部ひらがななのねー。可愛いったらありゃしないー。
たちょがちょいちょいいいツッコミ入れたりなんかして、おかしかったわー(笑)「どの仕事がちがうかったんやろ、オレらとw」とかね(笑)きゃっきゃっ笑う高い声がたのしそうでよかったわー。


可愛い可愛い言い過ぎて、夜中に一人でにやにやして、時にはわはは!て笑い声あげちゃったりなんかして、ホントにたのしいしあわせな時間でしたー(´∀`*)


こういう時間が好きな気持ちを深めていくんですよね。
∞くんたちの笑顔が、笑い声がすき。
次回はぜひ丸さんも参加を!してくれたらうれしいー。メンバー全員いたらもっとうれしいー。