拍手画面変えてみました☆☆

初めて拍手画面に画像を貼りつけてみましたー☆
わたしにとってはすごい進歩ですw 調子に乗って一気にお礼画面を10個も作ってしまいました(笑)
わたしのHENTAIっぷりがあらわになっていますが(爆)わざわざ読みにきていただいてる感謝の気持ちですー(´∀`*)
ただ・・ひかないでくださいねーww(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3
これからもゆるーく眺めていただければうれしいです☆よろしくお願いします☆


丸さんは今日日本に帰ってきてるんでしょうかねー(´∀`*) ここ数日、大切な日にモダモダしすぎました(笑)今、絶賛でれでれ期に突入です(はぁと)
大切な仕事を無事にやりきった丸さん。ホントにお疲れ様でした☆ エコ番組楽しみにしてるね(´∀`*)



つづきは、ちょう個人的趣向に走りすぎていってしまってるのでwいやんな方はスルーしてくださいー。










 
  
                  
                                                 
この画像を見て「うふふふふふーv(*゚∀゚*)v」ってなった人、ラブ!です!!!(爆)
これは最大の萌え現場ですよー。姐さん!事件です!なみの、実は萌えなのですー(*´∀`*)
わかります?わかっていただける方いらっしゃいます?
ドMな丸さんがね、痛い技をかけられるためにね、にこにこ笑いながらすどうさんの膝の間に入るときにね、
手がね、自然にね、相手の足をねー持っちゃt(ry
ハァ━━━━。+゚(*゚∀゚*)。+゚━━━━ン!!
丸さんてば!丸さんてば!可愛いくせにやっぱり「男」なのねー(*´∀`*)*1
わたし、どうやらこの「男」が垣間見える時がめっぽう弱いようです。
ぶりゅれとかの激しいダンスをしながら客を煽ってる姿とか、悲しい恋とかのフェロモンだだ漏れな表情で
ダンスしてる姿とか、世界に入ってベースを弾いてる姿とかに、グッときまくるのです(*´ー`*)エヘ
コーフンしすぎました、スミマセン。でも反省はしてないぞ(笑)
この萌えをわかっていただける方はいないと思っていたのですが、わかっていただける方がいらっしゃいまして(*´∀`*)めーーーっちゃうれしいかったんです☆ とうとうここで言ってしまったー(笑)ヒカナイデー

分かち合えるってステキですね(はぁと)




*1:信ちゃんのツッコミが(笑)