まるちゃんおかえり まっぷもおかえり

丸さん おかえりー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
無事に日本に帰ってきてくれて安心しました。おととしから繋がった大切なお仕事、お疲れ様でした。今回はどんなお仕事(ロケ)だったのか、今からたのしみにしています。
丸さんが南の国に行ってる間の大切な日が、可愛すぎて可愛すぎてたまりませんでしたね。12時すぎて更新されたのを読むたびにリアルに顔が +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ こんなんになってましたもん(笑)
充電器を忘れるなんて、なんて残念で可愛いのー(*´∀`)もうホントに可愛すぎてどうしましょう(笑)
絵文字がなくてシンプルな文面なのもまたよかったです。丸さんが語りかけてくれてるのがよく伝わってきたよ。「心配した?」とか「明日もいろんな景色を送るね。」とか会話してくれてるみたいで、 かぁーいすぎてもうホントにありがとうございました(*´∀`)
慣れないPCから遅れても毎日更新してくれてありがとう。ぽちぽち人差し指でキーボードの文字列を指で追いながら(←決めつけw)文章を書いてくれてるのかと思うと、もうかぁーいくてかぁーいくてたまらんかったよー。夜にパソコンを持ってテラスに行く丸さんを思い浮かべたら、もうかぁーいくてかぁーいくてモダモダしちゃってたまらんかったです。
昨日からの通常営業の大切な日も可愛いよー(笑)
もんのすごーく残念な事がひとつ。200日記念のバックナンバー公開が気が付いたら終わってたー><。コピーしてない日があったから、26日土曜の夜にコピーしようと携帯開いたら終わってたー。゜(´Д`)゜。 残念すぎるよ自分。。なのでした。。


まっぷが久しぶりに日曜の朝に帰ってきたよ☆
3兄弟ー(*´∀`)なんかフツーな感じでいいよねぇー。ゆうちんにすがるすばちゃんが、めためたかわいいいいいいいいいかったです。「勝手やなぁー」言うていっぱい勝手にウニをのせちゃうゆうちんが、めためた可愛かったです。ちょっとヒゲまわりがおっさん仕様でしたけど、そんなん関係ないよ(笑)章ちゃんがものすごく可愛いかったー。船でワカメを採ってるすばちゃんに大きい波が来たら「すばる!あぶない!」てすぐ言うゆうちんがちょーうカッコよかったです。彼女が車道側を歩いてて、車が来たらさっと歩道側へどかしてあげるっていうのはどう?のソロコン城ホールのMCの仕草を思い出して、ちょーう萌えたよ☆ アイスホッケーがもっと観たかったなぁー。ほんじゃにでやった事あるから楽しみにしてたんだけどなぁー。未公開SPはないですか?(気が早い)


通信はまだ丸さんが出てる回だと思って楽しみにしてたら、ローテーションが変わっててちょっと(´・ω・`)
ショボーンてなりましたけども(笑)でもメンバーが変わっても、鉄板でおもろいエピソード(妖怪ケツあらい *゚∀゚*wwww)が聴けるわけで。やっぱりラジオばんざい!なのでした。

今夜はヘイですね!!待ちに待った地上波(お茶の間)で∞くんたちが歌い踊ってる姿がみられるよーーー。うれしいなぁー。半年ぶりなんだよね!ほんっとに干からびるぞー。
もう先々週の予告を見せていただいたので、もろもろの衝撃(主に髪形方面w)は慣れました(笑)なので、今日は存分に楽しめるよー(*´∀`)楽しむよー(*´∀`) 土曜の夜にひっさしぶにカウコンDVD観たら、丸さんの髪が短くて萌えた(笑)なーんで伸ばしちゃったんだろうなー。。てDVD観てる間じゅう思わなくっちゃいけないあいどるって一体_| ̄|○(笑)


今週から色んなモノをチェックするのを漏れないように気をつけないといけません!テレビ誌の3馬鹿もまだ見にいけてないから、今日は行かなくちゃ!錦くんがいっぱい載ってる雑誌も見ないといけないしー、ゆうちんと錦くんのお散歩も見にいかないといけないしー、ヲタはこうやって忙しいのがうれしいです(*´∀`)
さんてれびさん!なんでじゃに勉が流れる時間に番宣を放送するのー(・ω・)新曲PRの番宣はほとんど観られないっていうのに、なんでかぶるのー。こまった。でもPRさせていただいてありがとうございます!
ていちくさんのぱっち予告がとーっても気になる件。中国のお面みたいなのは一体?????なんなの?ぱっちを観たらわかることなの?もうホントに早くぱっちが観たいよー!