まさかのw

いぇーーい。みなさま、ご覧になりまして?もちろん、へいでございますよー。時間短すぎだよー。あれで終わりかい!もっとつっこんでほしかったー。唐突に始まって唐突に終わりすぎだよー。もったいないオバケが出るよ!

でもね、でもね。

「彼氏にしたいランキング」  まるちゃん 4位!
ありがとうございまーす(*´∀`) いやーどうなることかと、スーサン内心心配してたんだけども(ひどいw)4位だなんてー(*´∀`) 真ん中やん、なんて言ーわーなーいのーーー(笑)
ランキングに使われてるのがすんごい笑顔のひどい(ごめん)写真だったのにwwww 選んでいただいてるなんて☆ いやー、ホントにありがとうございますー(*´∀`) なにが嬉しいって共演したかたせさんが選んでくださったってことですよねぇー(*´∀`)ツキアウ?ツキアッチャウ?(*´∀`) 丸さんが嬉し恥ずかしって感じでちょうかぁーいかったよ(*´∀`)
ちょっとうれしくてパッションが溢れたから、とりあえずこれだけ言いにでてきたよ(笑)
ゆうちんの7位は・・うん、そうじゃないと他の人が不憫すぎるからだよー。。隅田が出てきた瞬間、爆笑でしたwww 信ちゃんはやっぱり大阪票持ってるよねー(笑)
わんだふるの事はまた後日にでも(笑)ぷれみあむのインパクトが強すぎて、あんまり印象にないので(爆)リピしたいと思いまーす。
丸さんがwebレポにあった、爪先立ちで「ポゥ!」をしてたのを確認いたしました!(*´∀`)