上から撮ってください

いろんな衝撃から一夜明けましたw 本日はぱっちのフラゲ日だそうですけど、ナニソレ美味しいの?状態ですー(泣)フォレストプラス(紀伊国屋)さんでぽちっとなしたんですけど、配送状況を確認するところないんですー(涙)どこで確認すればいいのー(涙)発送しましたメールはまだ来てないし、明日届くのかなぁー。。ちょい心配です。。
そうだ、へいです。丸さんが4位だったって事と時間の短さの衝撃で、わんだふるの印象がほとんど残ってなかったっていうねー(笑)んで、リピしました。
わんだふるはなんか曲までもカットされてましたよねぇ>< 前奏とか・・>< そこのダンスも観たいんだよっ!!っていうねー。。一番残念だったのは「偶然に重なった手と手が〜♪」のカメラワークが上からじゃなかったっていうことです。ま、しょうがないんでしょうけど。あのカメラワークはぷれみあむがよすぎたってことですね。ぷれみあむではぱっ!と上を向く丸さんがカッコ可愛すぎたからー(*´∀`)気が付いたら対面の錦くんもぱっ!と上を向いてて、「いっしょやーん(*´∀`)」て、余計楽しくなっちゃったんですけど。
そして、日参させていただいてるマルヤマスキーさんも書いてらしたんですけど、すばちゃんソロの「君が居て そう僕らが在って♪」のとこ!斜め後ろでフレームアウトしていく丸さんのふぅんわり笑顔がーーーー(*´∀`) かぁーいすぎるうるるうるるる(*´∀`)そこリピ決定ですね(はぁと)丸さんのふんわり笑顔だいすきです(いきなり告白)
すばちゃんソロの「だってそうだろ?君の笑顔があれば」のとこ!丸さんが「ポゥ!」って爪先立ちしてたよー(笑)そこの振付けがすきー(*´∀`) 両腕をふわふわっとさせてスーって後ろに下がる振付け(わかります?)なんかやわらかい感じがしてすきだなぁ。
すばちゃんの歌のブレのなさはもう涙モンです。安定した声。すばちゃんの歌声を聴いたら、なんか安心します。メンバーが周りでふざけててもwすばちゃんの歌声でグッと締まるから。
ヤンマーのハモリはいいよねぇ(*´∀`)章ちゃんも上手だわー(ホレボレ)この曲は章ちゃんが一番輝いてる気がするw衣装も違和感ないしー、かぶってる帽子こみで可愛いのー。
後奏のとこ!そこはぷれみあむの時みたいにBIG WESTを映すべきでしょ!3人でアイコンタクト取りまくってめっちゃ可愛かったのにー。残念。最後の「わんだほーわーー!!」で俄然テンションあがっちゃう丸さん(爆笑)いきなりゴリラみたいになっちゃうのね(笑)

ランキング1、2、6、7位発表されたCM前のたちょびっくりの仕方が女子すぎたwww なんで両手で口かくすのーーーー(笑)ホントに女子か!w で、歌明けでそれが大映しになるって楽しみにしてたのに、ちっこいワイプにゆうちんだけ映ってたーー(泣)あれはメンバーのリアクションがおもろいんとちがうんかい!!(`Д´)ノ なんだか楽しげな信ちゃんバースデー話とか聞けちゃうんじゃなかったんですかい?未公開SPアリマスカー?


TVファン見てきましたー。最後のページの3馬鹿の笑顔見てなんだか泣きそうになりました。3人でいるから、の力の抜けた笑顔がよかった。目尻に笑いシワなんかできちゃってて、一緒にずーっと歩んできたんだねぇ、この人たち。って思ったら目汁でした。これからもずっと一緒に歩いていけるといいね。
こういう時、素直にいいところを言い合える彼らがだいすきです。それを聞いてる言われてるメンバーの反応もだいすきです。照れちゃって恥ずかしがっちゃってかわいいーの。ぶらんちもゆうちんの事、素直にいいところを言うすばちゃんや信ちゃんに、めっちゃ恥ずかしくってちょう反応しちゃうゆうちんがすき。ハンカチまで出しちゃってふきふきしちゃって。ポケットからハンカチが出てきた事にもびっくりしましたけどもwもうそれも込みで、かわいいなぁー(*´∀`)てほこほこする。あったかい人たちなんですよね。ホントに。

あぁぁぁぁ ぱっちが観たい!気になる!!浮世踊りビトもちゃんと聴きたい!!丸さんのステキなパートがちゃんと聴きたいいいいいいいい!わたしのところにはいつ届くんですかー?!(泣)