ぱっちぱっちぱっち

ヨコヒナでろ観ましたよ☆終始大声な2人がたのしかったなぁー。ゆうちんのチラ見せ腰もご馳走さまでした☆なんてったって、信ちゃんの腕が!めっさカッコよかったよー。全部バリんバリんの関西弁でまやちゃんに話しかけてるのもよかった(笑)信ちゃんて本当は恐がりだと思ってるんだけど、それを抑え込んでがんばるなぁーて勝手にいつも感心してます(笑)ゆうちんの必死なところが可愛いのー。下唇がw 「オレ出来ひんて!」なゆうちんだけど、いざとなったら全力でがんばるお兄ちゃん。最後のハイタッチの一瞬の「・・」な間がとってもよかったよー。いい「絆」を見せてもらいましたー。まやちゃんが一番大人だったような。。(笑)次は他のメンバーも出てもっと「絆」っちゃってほしい!
つづきは、ぱっち#2〜4の感想です☆ やっぱり#3がやたら長くてスミマセン(笑)


#2がまさかのソロで新しい曲だったからびっくり!びっくり!しました。各メンバーのPV風に撮ってもらってるー☆ 小物も#1から繋がってるかんじで、わくわくしました。これはー、次のアルバムに収録される方向デスカー(喜) いつこんなのレコーディングしてたの?! わんだふると浮世をレコーディングした時にもう一緒にしてたのかなぁー。
#2は錦くんが作詞作曲してそうな感じの曲でした。錦くんホントにこんな曲調すきなんだねー。*1錦君がボクサーなの?えらくまた細いwww 錦君がいた港?が#1のたちょが車の運転席でいた場所と同じっぽく見えるんですけど。。やっぱり繋がってるの?

#4のすばちゃん!!!バンド!!ものすごくロックなバンド!!ベースマンが左利き☆ベースラインがカッコいいー。来たねー!「エイター」って言葉はしっかり聞こえたよ。これもすばちゃん作詞っぽいですねー。ライブでやったらバックは大山田がやるのかなー。(←気が早いw)寡黙に黙々と演奏してくれたら、ちょうカッコいいのに!
最後はすばちゃんがピストル撃ったけど、バックが映ったら黒板?に書いたピストルにすばちゃんが狙われてるようにも見えるよね?「????」で終わってしまったー。


#3「kick」
錦君が投げたスペードのエースが落ちて。白いシャツ王子の丸さんがいたよ。そこに立ってるだけでめちゃめちゃかっこいいよーう。*2髪形もなんだかよく見えるよー。
曲調もすごくすき!スカパラっぽくでステキ。あれなんて言うんだっけ?「チキチッ」っていうの。あれも丸さんがやってるんだねー(喜) こんなの待ってたよー(泣)
ショートストーリーっぽいモノにはグッと入り込む丸さん。表情もすてきでかっこよくて、どこを一時停止してもかっこいいよーう(イタイです)
この作詞もやっぱり丸さんなのかな。それっぽい言葉があるから。。
「闇」「光」そして、力強さ。「越えていく」「高く舞い上がれ」とかすごく丸さんぽい。
この詩を見るとやっぱりGIFTの「One day in winter」は丸さんの作詞かなぁーて思います。ナゾのM.com(笑)
闇の世界(ピストル)と光の世界(お面)なのですね。
男と人の撃つピストル音に「びくっ」ってする丸さんがかわいいー。その後のお目目パチクリもかわいい。
スローな映し方で丸さんが歌ってるのがよいー。表情もよく観えるから(*´∀`)イイヨネー。歌う口元がすき。一番のツボは「揺るがない高熱の想いは止められない〜」*3の「こうねつ」の「つ」の口元です(*´∀`) ちょっとアヒル口になってちょーうすきーて思いました(*´∀`)
お面な丸さんの棒術の動きがすごくしなやかでよいー。パーマがきつくなってて、白いシャツ王子と髪形が違ってるよ!お面とってー!絶対凛々しい表情で棒術やってるのにぃー。もったいないよー。*4 これから来るであろう、ぱっち本編の大事なとこでずっとお面被りっぱなしだったらどうしよう><。。て心配するマルヤマスキーw
丸さんの肩に背中向けてガンガンガンw当たって歩いて去って行く人たちは闇の世界に行っちゃうんですね(´・ω・`) その肩に当たりたい(爆)とか思っちゃってスミマセンw 走りすぎてく人たちは光の世界へ行くんでしょうねー。
白いシャツ王子がお面被る前の目の下のクマが、生身の人って感じでよい。セクシーに見えちゃう。
お面落として肩落として、闇の世界へ行かないでー(´・ω・`)って、ちょっと本気で泣きそうになるマルヤマスキーw
ピストル投げ捨てるふんわり笑顔の丸さんがすてきすぎるうううううううううう(*´∀`)
振り向いて走り出す姿がカッコいいいいいいいいい(*´∀`) だいすきだなぁー(*´∀`)
丸さんはこういうショートストーリー的な世界にスッと入れる人だから、すんごくよくなってるんだろうとドキドキしたけど、思った以上にステキで涙目でしたー。


丸さんはお面とピストルなんだねー。投げ捨てたピストルがすばちゃんのところに繋がってるの?全然わからないー。
本当に3人ともすごくステキな映像だから、残りの4人のもどうなってるのか楽しみでしかたないよー!


わんだふるや浮世やロリコスremixの事も書きたいけど、こころが追いつきませんのでwまた今度ー。




*1:薄い感想でゴメンナサイ><

*2:すごく細く見えるんだけど(脚はいつも細いけど)なぜワンダフルの時はでっかく見えたんだろ?

*3:耳コピなので間違ってたらごめんなさい

*4:連載で書いてた汗をかくお仕事ってこれかな?