怒られたくありません

怒られようを代打屋やダイダマンのノリで観たら、ちょっとヘビーなシーンもあって・・・(´・ω・`)でした。でも、最後のぱにの未公開でテンションあがりまくったので救われましたー(笑)

我らが丸山隆子さんが満を持して出てきはりましたよ!・・って、あんまり女装がフューチャーされてないよー(´・ω・`)あんなに出オチっぷりを楽しみにしてたのに!(笑)
丸さんは美脚を披露するためにミニスカート☆ 信ちゃんはO脚とガニ股を隠すためにロングスカートなんですね☆わかりますー☆ もっと服を選ぶところから映してほしかったー!センスが問われる服選びww あの服が丸さんチョイスだったらおもしろすぎるのにww 信ちゃんと「なかなかイケるやん」て褒めあうところとか(決めつけw)、丸さんがみたらし発動して売り上げちゃうとことか、もっと放送してくれたらよかったのになー。
信ちゃんのお目目がやっぱりムダにかわいいw いつも上目遣いなのはナゼww それが信ちゃんの女性像なの?(まがお)
丸さんもお目目がクールビューティーでキレイー。お肌もキレイなのー。もっと美脚を映さんかい!生足?ねぇ生足なの?そこをもっとちゃんと う つ し て!
銀だこは「兵庫県」推しの章ちゃんwwオモローww 真面目か(笑) そして「しゃくれ」推しキター(笑)テレ朝さんは忘れてなかったよw もうちょっと出来なさ具合を面白く放送してくれたらよかったのになー。「怒られよう」だから仕方ないのか。。 
引っ越しチームがマジすぎた(滝汗)怒鳴る男の人は苦手です(汗)すばちゃんの目がジャックナイフになってる時があって、ヒヤヒヤハラハラしましたー。でもちゃんと愚痴電話に話す時はちょっと面白くしてくれて、すばちゃんがんばってる!て思いました。てか、このロケの後がれこめんだったんですよねー。ハイクにもあげたけど、そりゃ弟全開で甘えたくなるよねぇー。すばちゃんは、だいだまん(だいだや?)の時のように部屋を片付けたり、ちまちま女性下着を洗ってるのがいいよ!と思いました。適材適所ならぬ適人適所ですよねぇー。
ワイプがあってよかったです!ワイプがなかったら引っ越しチームのは観られなかったかも。。すばちゃんが怒られてる時の信ちゃんの大爆笑顔と、ゆうちんの「すばる、帰りたそー」て言うフォローがステキでしたねー。ふたりのフォローがよかったー。やっぱり3馬鹿ばんざい。
この後すぐのぱにの未公開に大爆笑ー。少しの時間だけどおもしろすぎたー。すばちゃんのマイコー再びwww 丸さんと他のメンバーとの「シャンションショー」踊るセリフ覚えwww やっぱり好きな人たちが怒られるのを観るより、楽しそうにわちゃわちゃしてるのを観る方が断然いいよねー(オカンでスミマセン)


結論:隆子さんの脚はやっぱり美脚でした(礼)


この特番はぱにの宣伝のためなのかなぁ?せっかく番組を繋げていただいてるテレ朝さんです。abc放送さんのまっぷはふれあいほのぼの系だからテレ朝さんは爆笑わちゃわちゃ系でお願いします!(懇願)