浮世踊ってるヒト

ぱっちをリピしていますー。やっぱり伏せ目がちの∞くんたちかっこいいよー。
鳥脳のわたしにはストーリーや伏線なんかはまーったくわからず、ただただ∞くんたちのカッコよさにホレボレしながら観ています(*´∀`) ダッテカッコイインダモーン☆


うちのDVDデッキがぱっちのDVDを入れるとload状態からいきなり電源を落とすという暴挙に出まして(滝汗)番組録画したDVDは普通に観られるんだけど、なぜかDVDクリーナーを入れても電源が落ちた( ̄□ ̄;)1回電源が落ちたらなかなか電源がつかないので(滝汗)それからぱっちはパソコンで観ていますー。DVDデッキはこんなんになったら寿命ですか?>< コワくてもう1回試す事が出来ませんー。
でもパソコンで観たら、暗がりがテレビ画面で観るよりよく観えるー!!みなさんご存知でしたか?
★駐車場?から引きの映像で歩いてくるのは信ちゃん。★足首から下だけのジーパンの人が歩いてく奥に誰か2人いる。★信ちゃんが部屋を掃除?してる時に一緒にいる丸さんがハッキリ観える。お口をモグモグしてるよー。★ゆうちんが階段から降りて部屋に入った奥に∞くんたちがうつむき加減で部屋の各所に立ってる。★最後にみんなでベビーカー囲んで集まった時も、丸さんのお口がモグモグしてるー。 などなど少しわかったところがありましたー。*1
だからってストーリーがわかるわけじゃないんだけども。。サンテレビの番宣でありえへんトリオが今回のぱっちは「くんくん匂う程度」だって言ってましたよー(´・ω・`) それとわんだふるのポスターにヒントが散りばめられてる、と言ってました。でも雑誌でも話してましたけど、∞くんたちも最後のオチはまだ知らないんだねーって事に驚いたよ。次の発表はいつ?そればっかり気になりますー。


「浮世踊りビト」は曲調もだいすきなんだけど、丸さんパートが好きすぎるー。本当にていちくさんありがとうございます!と言いたいです。
『遮二無二シャブッテ現世ノ愛ニ 求メル理想ハナンダイ?』のところがいい!たまらなくいい!だいすき!丸さんの「声」ホントにすきだー。 
『時ヲ彷徨ッテ泣クモ笑ウモ 其ハ気分次第』の『気分次第』の歌い方がいいのー。すきー。ライブで観たいよーうう。
この曲で丸さんがもしウッドベース弾いちゃったりなんかしたら、鼻血出して後ろにぶっ倒れる自信大(*´∀`*) 想像したらカッコよすぎるるるるるるるる(*´∀`*) ブンブン唸るように弾いてほしいわぁー。でもここのパートはしっかり歌っていただきますけども!だってかっこよすぎるんだもんー(*´∀`) あー想像しただけでたまらんね(*´∀`*)
2コーラス目の歌詞がエロいではないですかー。レコメンズ!の大人の色香出しちゃってー(にまにま)ハモリの丸さんもエロく歌っちゃってクレマスカー?(*´∀`*) 早くライブで観たいー。


「kick」はもう言わずもがな。丸さんホントにかっこいいよーう。テーマも丸さんに合ってていいよーう。
「葛藤」なんですね(泣)なんで泣くねん(笑)なんですけども。
ゆうちんがソロコンしてる頃にレコメンで、丸さんとパソコンを共有で見られるようにしてもらったって言ってましたよねぇ。その話の内容からして、*2丸さんも作詞してる風な感じだったんだけど、それがこれなのかなぁー(´∀`) まじっくわーどでもないワンシャンでもない、丸さん自身の詩なのかなぁー。まじっくわーどもワンシャンも丸さんなんだけども、恥ずかしがり屋で本音をあんまり見せたくないからキャラつけしたりして。でもこれは生身の丸さんの詩なのかなぁーなんて思ってみたり。まぁテーマに添ってるんでしょうけどもね。でもホントにただただカッコいい山隆平さんを観て、いまは「今にも飛べそうです」な気分です。





*1:7/1のエントリーを1部訂正してます☆

*2:丸さんに「『チョコレート』の歌詞読んだでぇー」て言われたとか言ってた時です。