スター御礼&拍手レス

スターと拍手をいつもいつもありがとうございますー(礼) 大暴走なエントリーにもスターが光っていたり、拍手の棒がスッと伸びていると、共感していただいたのかなぁとうれしくなります。ホントにありがとうございます。
つづきは拍手コメントを頂いた方々にお返事です☆ 遅くなって申し訳ありません!(汗)


☆7/1 いさかさま> コメントありがとうございます☆ いつも読んでいただいてるとのことでとーってもうれしいですー。ありがとうございますー(喜)そして、拍手画面堪能していただけてうれしいです☆ ホントに切ない表情する山隆平さんが観たいですよねぇーーー(懇願) いつか来ると信じましょうね(言霊☆言霊)よろしければまたコメントしてやってくださいませ☆


☆7/2 通りすがりの者さま> コメントありがとうございます☆ そうですねー☆通信で章ちゃんがペラってましたねー(笑)丸さんがあまり主張しないのでウソついたのかとww疑ったりしてるマルヤマスキー界隈でしたww この曲私も好きですー。本当にカウコンで唯一歌われなくて残念でしたねー。よろしければまた寄ってくださいませ☆