いつも感謝を

TV誌とヲタ誌立ち読みしてきましたー。朝からエコ番組会見をやっぱり華麗にスルーされてて、地味に凹んでたんですけども(苦笑)雑誌見て元気が出たので感想ですー。

ジョンに、そのエコ番組のロケの写真が載ってた!丸さんがーーーかぁーいすぎーーー(*´∀`*) *1
丸さん、髪形><。 エコ番組でこの髪形_| ̄|○ てなったけど、丸さんのうれし楽しそうな笑顔見たらもうよくなったのでした←甘いw
ガイドのれこめんページのゆうちん。そんなに髪の毛切ってないんだね?サイドを刈りあげたくらいに見えるよー?

ヲタ誌は今月はwuがとーってもよかった。結成8周年記念に∞くんたちがそれぞれのメンバーに手紙を書くという設定で。もうホントにみんながみんな愛情たっぷりで・・。思い出がたっぷりで・・。本屋で涙目な残念な大人がひとりいました(笑)
ゆうちん→信ちゃん、信ちゃん→ゆうちんがお互い同じようなことを言ってたよー(涙)
錦くん→ゆうちんがよかったなぁー。ゆうちんはいつまでも「先輩」なんですよって。ゆうちんのソロコンのことも書いてあったな。観に行ったあの日は一日テンション高かったって。ぼく、ほんまにゆうちんの事だいすきやねんてね(´∀`)イッテルミタイダヨー☆ 信ちゃんには「しっかりしましたね」だって(爆笑)信ちゃんには上から目線なのねーw はーかわいい。
錦くん、丸さんには「ちゃんとせえ」て言うようにしてるって(泣)ありがとう、錦くん。信ちゃんにも言われてたけど(笑) それは丸さん→錦くんのにも書いてあって。「あえて」きびしく言ってるって事が丸さんにちゃんと伝わってて。お互い本当に分かりあってるんだなーと思ったらまた涙目でした(怪)
丸さーん、錦くんが「そろそろ東京に住んでもええんちがう」って言ってたよー!
丸さん→ゆうちんは47のライブの時の事。悲しい恋でコートとジャケットを一緒に脱いでしまった丸さん。一人白いシャツになっちゃって焦ってたら、ゆうちんが「大丈夫やで」って目で言ってくれて、ゆうちんもジャケットを脱いでくれたのがすごくうれしかったって。よくメンバーの事見ててくれてるんだなぁって。
ゆうちん→丸さんは「髪の毛切ろ」て!!!!!!!!!!ありがとーーーーーー!ゆうちん!よくぞ言ってくれましたー(*´∀`*) でも仕事で切れないのは知ってるから、それが終わってから切ってってー。やっぱりぱっちが終わるまで切らないのですね(´・ω・`)
もーう、みんながみんなの事だいすきなのねー(はぁと)ってガンガンに伝わってきて、オカン嬉泣くぜ(笑)

京さんぽは「東寺」和歌がよかったよー。*2


P誌!!錦くんのテキストに謎の学生生活の丸さんの話がー!丸さんと1年だけ高校が一緒で、入学式の時からケアしてくれたって(´∀`)いやーん、丸さんお兄ちゃんー(*´∀`*) 丸さんは「優等生」で!!!!えっと、もう一回言います 「優等生」 で!!文化祭に「終わりなき旅」を歌ったってー(*´∀`*)
丸さんが「優等生」フォーー!!(古いww) 丸さんは自分の事あんまり言わないから、教えてくれてありがとう!(礼)丸さんが優等生だったなんて、オカン嬉泣くぜ(2回目)
連載のなんぼのもんや!は、すばちゃんと信ちゃんの対談。2人のショットが全部可愛すぎるううー。信ちゃんがもう、もう!破顔です(*´д`*)基本大爆笑です。 左下のちっこい写真の顔見合せて笑ってる2人が楽しそうすぎるううー。信ちゃんは破顔(*´д`*)すばちゃんは自然体で笑ってて。いいねぇーこの空気(*´∀`*) 信ちゃんの顔がJr時代のヒナちゃんになってたよー。


D誌の連載のエイターズランドで、丸さんが新曲の解説をしてくれてましたー。わんだふるは丸さんが割と高い声で歌ってるそうですー。わんだふるが薄くてごめんなさいww だって!だって!
浮世踊りビトは「妄想してください!」だってーーー!なにを!なにを妄想すーるーのーー(*´д`*)
「遮二無二シャブッチャッてください」だってーーーーー!!ちょっと!!なにをだ!まる!ww
「詩がエロティック?(記者さんにエロティックですよねと言われたらしい)∞はエロティックはせーへん、セクシーはありやけど、エロまでいくと関西人の場合下品になるからね。エロいじゃなくてスケベになりますから(笑)」って言ってるよー。
いやん!丸さん!そこ間違ってるー(大暴走)なんで?大変申し訳ありませんがww大歓迎でって事で☆ぜひよろしく!∞くんたち♡




*1:ちっこい写真1枚のこの笑顔のために買う!と思ったけど、お財布に200円しか入ってなかった・・(チーン)

*2:またれこめんでツッコマレルノカナー><。。