きちゃった☆

新曲キター!主題歌キター!(*´∀`*)*1


LIFE〜目の前の向こうへ〜


「GM」の主題歌なのですねー(´∀`)アリガトウゴザイマスー☆
8/25が発売日のようですね!ちょっと先ですが。。>< 早く来い!来い! 8/25ーーーーー!!!


なんだかバンド演奏メインとか言っちゃってるんですってーー!どどどどどどどどうなるんだろうううううう。生放送で生演奏とかかかかかかかかかーキチャウーーー?!(一人あわあわしていますw)
ままままままるちゃん、れんしゅうれんしゅうれんしゅうれんしゅうれんしゅうううううううううううううううう!*2


*1:お知らせありがとうございましたー☆>私信

*2:色々な感情がモロモロ含まれておりますww