つぶやき

つづきはわたしの個人的思いなので、イヤンな方はスルーしてくださいー。

























めーっちゃお祝いしてる時にこんなことを言うのは憚られるんだけども。。><


やっぱりバンド!>< うれしいけど。。正直手放しで喜べない。。>< ごめんよー。バンド自体はだいすきです。ライブはばりばりテンション上がります。実はもっとやってくれてもいいのになぁって思ってるくらいです。もっともっとやることで上手になっていってほしい!って思ってるの。上手くなっていくのを一緒に見ていきたいの。これから先いつかはバンドでシングル出せたらいいなぁ、くらいの野望を実は持ってるのです。。
でも「今」シングルでバンドって大丈夫ー?て思っちゃうのです。ごめんねー。空演奏かっこわるいやん。生演奏コワイやん。。て思ってしまうのです。ごめんね><*1
だから・・まるちゃんがんばれ!ちょうがんばれ!もう美容院行って髪の毛切らなくてもいいよ(ウソですw)ちょうれんしゅうれんしゅうれんしゅうだよーーーー!いつもは甘いけどwそこは甘くないよー。
ジャニがバンドなんて世間はより一層キビシイ目でみるから、絶対絶対ちゃんとやってほしいの。下手なバンドなんていっぱいいるけど、それ以上にキビシイ目でみられるのよ。「プロ」だから。プロにちゃんとやれるかなー?><て心配するのもおかしい話しだけど。。やるなら世間に「結構やるやん」て思ってもらいたいの。
たかがジャニ、されどジャニ。一発根性ミセテクレー!わたしのこんな心配なんて引っくり返しちゃって!って、生放送で生演奏するかどうかもまだわからないのにー(滝汗)先走っちゃってスミマセンー><

*1:でも今は空演奏が普通なのかなー。。?