今にも飛べそうです

れこめんで新曲聴いちゃいましたー!
キャッチーで覚えやすい曲ですなー☆確かに疾走感ありました。カッコよかったです。
これが毎週日曜夜9時に流れる曲なんです!て、胸を張りたい気分です。
『主題歌』てこういう事なんですねー。。やっぱり特別ですよね。じんわりと実感が沸いてきたです(泣)
どうか売れますようにー!たーっくさんの人が聴いてくれますように(願)


歌いだしで、ベース音がいきなり聴こえてきたもんで(笑)すばちゃんの歌いだし!と思ったけど、もうベース音が気になってそっちばかり聴いてしまい、初聴は誰のパートとかよくわからなかったよ(笑)もうこれを丸さんが弾くんだ!と思ったら、ドキドキして><もう今から緊張だよー(爆)ベース音が目立って聴こえたし(様な気がするw)うん、丸さん練習しようよね!(必死)


2小節目のパートは最初誰だかわかりませんでした(汗)あれ、丸さんですよね?なんかすごい鼻声に聴こえたとこがあったんだけど。。丸さんじゃないような歌声でしたねー。ふふふ☆丸さんスバラシイー☆いっぱい引き出し持ってるね!て、うれしくなったよ。これベース弾きながら歌わなくちゃいけないから。。(爆汗)うん、丸さん練習しようよね!(2回目)


思ったよりあんまりすばちゃんの声が聴こえなかった気がする。。バンド曲ならすばちゃんのボーカルがいいんだけどなぁ。なんて思いつつ、最後のすばりょの「WOW WOW〜♪」のハモリが素晴らしくてうっとりです。ああ カッコイイー。
ああ うれしいなー。テレビをつけてるだけで、毎週∞くんたちの歌声が聴こえてくるんやね。ああ うれしい。じんわり。。実感中です。
ああ 今すぐCDが欲しいよ。このうれしさを噛み締めながら、何回も何回も聴きたいよー。



最後に。信ちゃん 何回ゆうちん誘うねーーん!(爆笑)