泣いてもいいですか

ちゅーぼー観ましたYO!華麗な包丁さばきは華麗にスルーでしたねww それにしてもたちょは痩せたなぁー(´・ω・`)頬袋がないのはさびしい。。けど、食べっぷりは食いドルでよかったー(*´∀`)華麗に完食!それでこそ食いドル!!(*´∀`)でしたよねー☆
いーっぱい∞の曲を使っていただいて、ほんっとにてーびーえすさん、ありがとうございます!まさかの(失礼)信ちゃんの声が聴こえた曲もありましたねーww
じゃなくて!∞を主題歌に使っていただいてほんっとにありがとうございます!なんだか本当にうれしくなってしみじみして涙が出そうですよー(酔っ払いなのでスルーしてくださいw)


新曲をリピしておりますー。いいですねー。ホントに。夏らしい感じもするし、疾走感あるし。覚えやすいし。∞がこんなに「爽やか」でいいんですかー!って感じなんですけどもww いいんです!!(酔っ払いのテンションですww)ああ この曲、もうすき。うれしい。ふつふつうれしさが沸いてきて大変です(笑)だってカッコいいんだもーん、この曲(はぁと)
丸さんは何気にいーっぱいハモリでも歌ってますよね?うーん、章ちゃんと聴きわけが難しかったりするので(修行が足りません;;)ハモ(ホモって打っちゃったwww)のところは丸さんなのか、章ちゃんなのか。。よくわからなかったりしますー(´・ω・`)
華麗にベース弾いちゃうわ(理想w)いっぱいハモっちゃうわだったら、もうどうしましょうー。。
妄想中。。・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ メッチャカッコイイー☆ 
ああ もうどうか、どうか、この幸せな妄想をそのままに現実にさせてください。丸さん!練習あるのみだよー(しつこい)
めれんげは観られない(BS映りません><)けど、ハイクでBGMでずっと新曲が流れてると書いてあって。。ホントにうれしいですねー(泣)主題歌になるってそういうことなんですね。。ああ うれしいよー。


ジョンをやっと今日購入しましたー(遅)ウエットスーツを上半身だけ脱いで微笑んでる丸さんが素晴らしくかっこいいのー(*´∀`)色気がムンムン出てるように見えるのは、わたしだけですか?なまなましいのであるー(*´∀`) めーっさかっこいいいいいいい。たとえー!髪形が残念であろうともー(泣)溢れ出るフェロモンは隠せないのだー(酔っ払いのテンションですww) でもしらふでもカッコよくみえるのだー(*´∀`)
エコ番組でありえへんトリオで取材に行ったのも立ち読みした時に見たのですが、P.34にもMAPの特集をしていただいてたのを知りませんでした(滝汗)買ってよかったー!
ありえへんトリオのエイサーをする姿がばりんこ可愛すぎー(*´∀`)ピーンと伸びた足が可愛すぎるうううう(*´∀`) これもう明日観られるんですねー。うれしいなぁー。たのしみー(*´∀`)



さっき、この前の勉を観ました。先週と同じ日に収録された勉。。ゲストの方が途中オカン全開のトークをされてて。。まぁそれは仕方がない事ですけど。。おのずとオカンの話になるわけですよね。。オカンとの思い出に思いを馳せないといけないわけで。。「高校生に聞くオカンにされたくないベスト5」とかやってて。。
4位の時だったかなぁ。。信ちゃんが上目遣いにゆうちんを(窺い)見てたのが印象的でした(わたしにはそう見えたのです) 本当になんとも大変な職業だなと。。また思い知らされました。
「やってやる」のを出来るかぎりずっと見続けていくね、ゆうちん!!!!!


おいしいお水が入ると、涙が出そうになるのはなぜなんだー!(TヘT。。)