スター御礼&拍手コメレス

☆をいつもいつもいただきまして、本当にありがとうございます(礼)拍手もコンスタントにしていただいてまして。。本当にこんな辺境なところに立ち寄ってくださり、感謝でございますー。みなさま、本当にありがとうございます! またよろしくお願いいたします(礼)
つづきは拍手コメレスです☆コメントいただいた方、遅くなり大変申し訳ありません(汗)


☆7/5 匿名なマルスキー さま☆   怒られようの一押しポイント「階段を上る女装丸山の後ろ姿(下半身)です」は、まったくもって同じ感想ですー(喜) 思わず巻き戻してしまった、おっさんでスミマセンwww こんなところですが、またお立ち寄りくださいませ☆ コメントありがとうございましたー☆


☆7/6 ゆんさま☆ ずっとファンでしたー。「でした」じゃなくて、「です!!!」です☆ いきなりの告白で申し訳ありませんー(汗)こちらこそ今後もよろしくお願いいたします(礼)コメントありがとうございましたー☆


☆7/17 りえさま☆ ツボに共感していただいてるとお聞きして、こちらも小躍りしておりますー☆ありがとうございます!(礼)すばちゃん丸さんはヤバイですよねぇーーー(デレデレ) 明日はMAPですねー☆楽しみですねー☆ワクワクですねー☆ あさってはエコSPですねー☆ もうホントにどーしましょう(笑) よろしければ、またお立ち寄りください(礼)コメントありがとうございましたー☆