エコSP

観ましたー☆ 綺麗な海と砂漠に囲まれて浮かれちゃってる章ちゃんと、一人なのに色んなモノにツッコミいれまくってる信ちゃんと。やさしい真剣な眼差しで佇んでる丸さん*1

今年はあんまりエコエコしてなかったような気もしますが。。エコを無理しないで自然に取り組んでいこうということだったのかなぁーと思います。「ちきゅう」はすごかったですね!日本も何気にスゴイ事をしてるんですねー。こういう事は全く無知なのです(恥)わたしたち世代がおばあちゃんになっても、こどもたち世代が大人になっても、まだ見ぬこどもたちも、あたたかい地球に住むことが出来ていますように。



章ちゃんは「自然」いやもう「海」と相性がいいんだなぁー。全く違和感ないー。「ショータ」て呼ばれてた事になぜか萌えました☆ 「大人になったら伝えていきたい」て(ノ∀`;)  もうあなたじゅうぶん大人ですからーーーーwww テレビ観てる人が「???」てなっちゃうじゃないー(笑)そして、番組最後にさらっと出てきた章ちゃんの「絵」ww もうちょっとふれてほしかったなぁー。
信ちゃんは外国人と並ぶと肩幅が小さいのねぇー。華奢なのねー。時間経過とともに濃くなるヒゲwwwww そしてどこにいっても「村ネ申信五」さまでしたー。なんかあらゆるモノにツッコミいれてたよねぇー(笑)間がもたないの?(爆)最初に来てたグレーのジャケットが好みでしたわー☆


丸さん。こういう番組に出させていただくと、とーってもやさしい眼差しがいつも印象的です。変顔もしない、変な動きもしない丸さん。フツーなテンションの丸さんがまたいいんです。丸さんのやさしい空気を纏ってるところがすきだなぁーってしみじみ思います。
髪の毛爆発山さんでもデコ山さんでも、なぜかカッコよくみえたよー(*´∀`) ビバ☆自然の力☆ 服もちょっと心配したりなんかしたけども(爆)肩幅もあるよい体格が窺い知れてよかったです(*´∀`)*2
サンダルも歯ブラシもオレンジでしたねー(*´∀`) オレンジすきな丸さんがすきー(2回目)
部屋で雑魚寝しなくちゃいけないってわかった時の、困ったような顔がかわいいいいいい(*´∀`)
お母さんが食事してる隣で寝る丸さんがかわいいいい(*´∀`) お母さんが「美味しい」て言った後すぐに「美味しい」てむこうの言葉でマネしてるのが、子供みたいで盛大にかわいかったです(*´∀`)
そしてちゃっかり朝も寝てる丸さんがかわいいいい(*´∀`) なんでも可愛くてスミマセン。でも今日は開き直っちゃうぞ☆
この時だったんだなぁーって。大切な日をパソコンでせっせと入力してくれてたの。充電器忘れて残念だったの。そんな事を思いながら観てたら、もーーね。かわいくってたらまんですー。なんか出るよww
ホームステイした次の朝に、早速鼻声になってる丸さんwよわいーww もっとたくましくだぞ!そのまま帰国して新曲のレコーディングしたんですか?wって思っちゃっいましたー。
最後のむこうの歌を歌う丸さんをもっと観たかったなぁー。あったかい目をして歌う丸さん、もっと観たかったなぁー。


「ちきゅう」での3人の「好奇心丸だしの少年」のような表情がとってもよかったですー。
大事なこのお仕事、また来年も繋がりますように。


*1:温度差があってスミマセンw

*2:番組の趣旨関係なくてスミマセン