まっぷ 沖縄離島編

ありえへんトリオと山田コンビをこの2週間よく観ます☆(ちなみに通信もありえへんトリオ☆)
先週のじゃに勉青森ロケがまっぷに思えた件(笑)まっぷの北海道の勝手丼と同じような「のっけ丼」があったりして(笑)なんかデジャヴww あ、BSはまだ青森ロケは放送されてないですね(汗) ロケはロケでもじゃに勉はまたスポ根モノでお願いしたいですねー。Mrアンバランスくんが観たいです☆


で、まっぷ沖縄編です。1回ずつしか観れてないのですがうすい感想をー☆
またデコ山隆平さん>< 同じ海でもマーシャルのようにマジックがかかって「かっこいいー(*´∀`)」てならないのはなんででしょうー(笑)前編後編通して、丸さんが少し大人し目に見えたのは気のせいでしょうか―。章ちゃんが常に可愛らしくていきいきしてるのは、海が近くにあるからなんですね、わかります☆ 信ちゃんは鼻の頭がだんだん赤くなってて、ヒゲがだんだん青くなってってエライ事になってたよね(笑)イケメンな信ちゃんはどこ行った!と思わず探してしまった事は内緒で(笑)
まっぷは自転車がいいですよねぇー。なんか年功序列ってかんじで、お兄ちゃん達が前で、弟たちが後ろっていうのもいいよねぇー。ほのぼのする。そんでもって、後姿っていいよねぇー(*´∀`) 丸さんの広い背中いいよねぇー(結局そこ)
3人でわいわいがやがやにこにこぱくぱくで、非常によいロケだったです。一つのお椀で一緒にお汁を飲んだりw「せーの」で一緒に食べたりねー☆アラサーなのにねー(笑)
丸さんがどこへいってもみたらしだった件(*´∀`) 伊是名島のおばあにも「お若いー☆」って言ってて、石垣島のおじいには「あーん」攻撃でw 丸さんの「あーん」攻撃は効果絶大だよ(まがお)
エイサーをやる姿がとーっても可愛かったよー(*´∀`) 足がピーンと伸びててかわいいいいってなった瞬間、もう終わってた>< もうちょっと観せてー>< エイサーもだけど、マングローブツアーに行く前に袈裟かぶってライフジャケット着てやる準備体操が、ばりんこかわいかったよー(*´∀`) また素直にやるところがよいところですよね☆
竹富島の水牛車の水牛なっちゃんのコーナーリングが、ペーパードライバー山隆平さんより上手かった件ww ちゃんと内輪差を考えて曲がるなっちゃんエライ☆丸さんも見習ってーww あぁ、またペーパードライバー山さんが観たいなぁー。
あのおそばがおいしそうだったー。食べたいーー。沖縄はだーいぶ前に1回行ったきりだから、また行きたいなぁー。その時には離島にも行ってみたいなぁー。
来週はすばまる(*´∀`)また青森w どんな化学変化がおこるのかたのしみですねー(*´∀`)