高槻チェリオのちじょーかー

ありえへんをまとめて観てますー(笑)先週分から遡って観てるのですが、いつまで遡るんだろう。。(笑)どんだけ溜めてるねん!ていうツッコミはなしでお願いしますw

先週分から遡って3週間分のオープニングが全部一緒だった件www 衣装がいっしょー!山田が山田で笑い合うとこいっしょー!!(丸さんが首にスカーフ巻いてる時のですー)丸さんが爽やかに「よろしくお願いしまーす」て言うのいっしょー!!でしたwww 遡ってみるもんですねw 新発見ー(爆)
オープニングの女子アナがコーナー説明した後の丸さんのボケも3本撮りという事が判明しました(笑)ボケをいつも何パターンか考えてるんやね☆エライ!丸さんー(笑)
でも3本のうちの高槻チェリオの回は、女子アナに「ベールに包まれてるのはお前の方だろ!」て、真顔で小芝居して怒鳴ってたのに「きゃっ!(はぁと)」ってなったー(*´∀`) 萌えたー(*´∀`*) かっこいいー(*´∀`) てなりました(オメデタイ奴)
丸さんが怒鳴るなんてレアやんー(*´∀`) そんなお芝居も観てみたいやーん(*´∀`)  いかつい顔してるドリボの悪役な丸さんがすきなのですー(*´∀`)  だからそんな役がきたらいいなー(言霊☆言霊)

キャバ嬢モテテクの回の耳かけ丸さんがかっこいいー(*´∀`) ちょい日焼けしててかっこいいー(*´∀`) でもこの長さくらいがギリよ!ギリ!ww
連載で髪を切って、スタイリストさんにも好評て言われて喜んでたけど、スッキリ生放送の時からまた切ったのかなー(期待)スッキリの時の髪型だとまたすぐ伸びてデコ山さんになっちゃいそーだから、もうちょい切ってね!丸さん!!!!(切望)


あ  今日with見たら、りょーちゃんがまっっっ黒!!!!すぎたー(笑)黒光りしてたよ(爆)たちょがまた白いから余計に目立ってたよー☆
あら☆こんなとこにまるちゃーん(はぁと)ってよく見たら福山雅治氏だった(爆)髪型ww髪型ww


ゆうちんー☆にっき。でよい報告ありがとー(*´∀`) 丸さんがゴットファーザー飲んでたんだね(爆笑)もー誰をみたらそうとしてたんですか?(*´д`*) ふふふふー☆こっそり覗いてみたいもんだわー (´∀`)


今夜は黒キドwwちがった☆ にやりキドくんだー☆たのしみだなぁー!