ジャケ写

ジャケ写観てきましたー☆雰囲気カッコいいですねー(雰囲気大事☆)
モノクロだなんてー。なんだかバンドメーンみたいじゃないですかー。
でもカッコいい人とそーでない人がいるようなww 丸さんのその衣装は。。ドーナノー(ノ∀`;) 
あとやっぱり髪形_| ̄|○ やっぱり髪形 だ い じ !!! なのですぞ、丸さーん。・゚・(ノД`)・゚・。
A盤のすばちゃんの目力がいい!さすがです、先生!
その後ろの章ちゃんがたまらなくカッコいいヨカーン☆ ホシイモノハ隊がもんそ小さいのはキノセイデスカーww
B盤、丸さんキター!けど。。せっかくでっかく映ってるこの人だけど。。どこかのーなんて言っていいかわからないけど(爆)なんか違う職業の人みたいだよ(笑)きっと髪形のせいだよ(号泣)
通常盤、どこにいるかわからんーー(笑)て思ったら、座ってはりました(笑)
もっと大きいので観られたらまた感想が変わるかもしれないけど、実際にゲットできるまでまだ3週間あるよねー_| ̄|○ ああはーやーくーーー! ぱっちのつづきも観たいのよ!


で、週末観たモノですー☆ 

ぱにを観せていただきましたー(礼)*1めっちゃくちゃたのしかったー(´∀`)ハライタイ!ハライタイ! こんなに爆笑が体力を消耗するとは思いませんでした(笑)
すばちゃんのマイケルも鉄板で大変よかったです(爆笑)あんなにすばマイケルが切り取られてるとは! すばちゃんはスタッフさん(映像スタッフさん)に好かれてますよねーて話をしましたー。いつもおいしいところを切り取ってあるのは、すばちゃんなんでよねー。マイケルも「ケンカすな!」も「あほ!」もサイコーでした(´∀`)
ゆうちんがたまきこうじさんのモノマネをしかけたのにオドロイタww そして、後半の色の白さにはマジびびったー。白ホリと同化してましたよー(汗)顔とか枠取りしないと!って思うほど白かったー。
猟奇的な彼女推しの章ちゃんはサイコーに変です(笑)
たちょは後ろで地味にwやいやい言うてるところがいいんですー。なんでもソツなくこなすんだよねぇー。ケンカコントありがとうございました(笑)
弟全っ開な錦くんが可愛いったらありゃしねー。こんなテンションの錦くんにまたお目にかかりたいです。クリスマスSPで冬恋の時、なんで丸さんと二人で画面左端でこそこそ笑ってるんですかー?(´∀`)前から気になってたんだけど、今度教えてくださいー。
そんでもって、やっぱり丸さんがひたすら可愛いかったのーー(*´∀`*)クリスマスSPのハバネロチキン食べて「辛い」て気づくまで、気づいてからのがめためた可愛かったのーーーー(*´∀`*)あほやけどー(笑)オトンとオカンに怒られてたけどー(笑)頭バシバシ叩かれてたけどー(笑)可愛いいいいいから無問題(爆)あほやけどー(2回目w)オカマさんに選ばれてよかったよーーーww そしてー!どの回も髪形がよいのー(泣)深夜放送枠だからーもったいないよねー。
「気持ちや!」テロップが似合いすぎな信ちゃんwww もろもろホントに「気持ちや!」ですよねwww*2


ホントにテロップもいいところにいいのが入って、本当にスタッフさんにキャラをわかっていただけてて、愛されてるんだなぁー。て、つくづく思いました。ありがとう!テレ朝さん!2はぜひ全国放送でお願いします!


日曜の朝はまっぷですよねー(*´∀`*)いやーよかったー(*´∀`*)すばまるコンビよかったー(*´∀`*) おぐりしゅんをしれっと入れ込む丸さんと、顔のリアクションでツッコムすばちゃーん(*´∀`*) このすばちゃんの間の取り方がすきー☆ 丸さんが楽しんでるるるるるる(*´∀`*) 
食堂のおっさんどんだけ盛るねん(笑)神さんにも神さんの息子さんにもナチュラルになじむ丸さんがいいわー(*´∀`*)

丸さんのウワサwのボンバーくりくりくるくる頭が意外とイケてて可愛いいいいと思った(思ってしまったw)件。そう丸さんマジックにかかってしまってますか?イケてなかった?(*´∀`*)
日焼けしててひきしまってるーーーー(*´∀`*) お風呂とか―(*´∀`*) いやー朝からよいからだを見せていただきましたー(はなぢ)
来週も丸さんロケ!!長崎!ヨコマルヤストリオー☆☆て喜んでたのに、朝日放送が来週から甲子園で放送延期とかー。・゚・(ノД`)・゚・。ヒドイヨーウ ってことで、8月末まで大人しく放送を待ちますね。。


*1:ホントにありがとうございましたー☆

*2:イチバン盛り上がった会話ww