裕坊ちゃんとぶるくんと大切な日

ゆうちんのニューヘアーを昨日かくにんしましたけどもー。前髪が揃ってて可愛いいいい(*´∀`)やっぱり前髪だいじー!色しろーい(*´∀`)唇あかっ!でしたー。「裕!」て呼ばれたー!ちょっと聞いてるこっちが恥ずかしくなったよ(笑) すばちゃんはもうその言動行動がホントにかわいらしくて☆ 頭をふるふるさせてイヤがってるの、ほんとにイヤなんだろうけど可愛かったよー☆ ゆうちんがちゃんと食べられるか窺い見てたよー☆やさしいお兄ちゃんだよー。鯛のお寿司を自分で選んどいて「ちがうのがよかった・・」て(笑)そんで兄さんたち(芸人さん)に食べるの助けてもらってるー!ありがとうございますー。助けずにはいられませんよねぇ(にやにや)やっぱりよいキャラなすばちゃん!卵焼きもって泣いてるすばちゃん可愛さ最強☆ 「じゃにーず事務所です!」がギャクになってて笑ったー。お刺身はホント美味しそうだったけど、あれだけ食べたらもうしばらくいらんわなー>< 全然当てられなくてやいやい言われる2人(笑) でも最後の最後に当てたゆうちん!えらい!やっぱり持ってる!すばちゃんも本気で喜んでたよねー☆ 
前回の信ちゃんと章ちゃんも入れて、初めていいところで当てたよねー。わーい。「錦くん呼んで来い」て言われーの、最後には「他のGはいなかったの?」て言われーの(ノ∀`;)  ∞には最後の砦!で、食いドルとグルメブログ(爆)書いてる人がいますからーー!(笑)ぜひぜひ次回また呼んでやってくださいませー!


本日の大切な日が、ばり可愛えええかった件☆
うん!わたしも「絞れてる」とおもうよー(*´∀`) 『・・・・・・。黙秘』がとーっても可愛かったから、「絞れてるよー」って言っておくねー(*´∀`) だってホントにまっぷ青森でよいからだだったもん(照)日焼け効果もあるかもしれないけど、引き締まってるよねー。ふふふふ。ボリューミーな髪も切ってスッキリしてるんだもんねー。ただスッキリするのは新曲のジャケ写撮る前にしてほしかった・・・(ノ∀`;)と、わたしも含めた全国のマルヤマスキーさんが全力で言うておると思います(笑)