会報きた

今頃になって「新曲」wwのPRされてもねーな会報が届いたよ(毒)どの新曲デスカ?みたいなねー(毒)
後でまた感想書ければいいなという事でとりあえず、毒ついでにひとつ。




その時期に『最近、心を動かされた“喜怒哀楽”は?』ていう質問はなんじゃ!!!!ヽ(`Д´)ノゴルァァァァァ
その時期にわざわざゆうちんにも聞かないとあかんことなんですか?会報のインタビュアーは事務所の方じゃないんですか?事務所の方じゃなくても話し聞いてないんですか?
「・・・・・そうですね・・・・」ていう行間がくるしいです。
時期もピンボケなら質問もピンボケな質問をせんかーい!(`Д´)ノ
そこだけドンピシャな質問せんでもええやろー!(`Д´)ノ毒 
他の雑誌社の質問でなら仕方ないかもしれないけど、事務所の会報の取材なのに。。配慮のなさが悲しかったです。