水も滴るよいおとこたち

ありがとう!ていちく&がいどさまー!と言いたくなるくらいのすばらしいPVとがいどを見ましたよ(*´∀`)

あったかい∞erさんたちのおかげでPVを観られましたー(ありがとうございます!)ハイク見てたらみなさんがカッコイイ祭りになってたので、旅行中も気になって気になって仕方ありませんでした(爆)
ちょーー!!ほんっとにかっこよいではありませんかーーーーー・:*:・(*´∀`喜)。・:*:・ 
どこのイケメンバンド?というくらいの本気度ですね(はぁと) やっぱりすばちゃんの歌い方がすきだし、章ちゃんはこのところホントにかっこよくて困っててギターマンの章ちゃんもやたらカッコいいし、横たわる水も滴るいい男のたちょが激しく美人さんすぎたし、錦くんは楽しそうでうれしいし、信ちゃんのくりくりお目目は健在だし、ゆうちんはぽこぽこかわいいし、いやー言う事ないです!ありがとうございます!関わってくださったみなさま!と言いたいー。
そしてー丸さーん(*´∀`*)なんでしょう、あのカッコよさ!!!!!(*´∀`*) 水も滴るよい男とは丸さんのことなのですね(まがお)

最後のユニゾンで歌う「I will shine for all」*1のところが盛大にカッコよくて、ラジオで初めて聴いた時から大好きだったのですけど、すばちゃんと錦くんが歌いあげてると思ってたんですねー。けど、PV観たらどうやら錦くんと丸さんではありませんかーーー!!!(*´∀`喜)*2こういう男の人がユニゾンやコーラスで男っぽく歌い上げるの大好きなので、丸さんが歌ってると知ってとーってもうれしいーーーー(*´∀`喜) PVでも歌い上げててめっちゃかっこよかったのののー(*´∀`*)
全編を通してカッコいいのですけど(デレデレ)マルヤマスキーさん☆とお話してたのが、演奏が終わる時に腕をグッとするところ!そこがまたかっこよいのですー(*´∀`*)デレデレ
そんでもって、ベースを弾く腕までもがカッコいいいいい゚+゚(*´∀`*)。+゚腕もイケメンなのー(*´∀`*)
わたし気付いたのですが(唐突w)どうやら、丸さんのうつむき「加減」顔がすきなのですー(*´∀`*)
うつむいきっちゃったら顔が観えないから(当たり前w)うつむき「加減」がすきー(*´∀`*) うつむき加減45℃がすきなのー(*´∀`*)
ぱっちの奇跡のイケメン丸さんもうつむき加減でハァ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ン!! だったしー。
うつむき加減になると彫の深さで顔に影が出来るのが(前髪ともいうw)カッコいいんだよーーう(*´∀`*) 今回のPVは丸さんが映ってるところはうつむき加減祭りなのだー。カッコいいカッコいいのの。


がいどの丸さんもとーーーーってもカッコよくて!ホントに今にも飛べそうですー(*´∀`*)
黒いシャツの笑顔とその下の「妥協しないでください!」の真顔のギャップったら!!!!!!
ハア━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ン!! ギャッパー山隆平さんの真骨頂でした。ごちそうさまでした。
ありがとうございました(礼)
新曲連載も丸さんでラッキー☆それもまたカッコよくて(*´∀`*)丸さんのくちびるの縦しわがすきー(暴走中) 今の∞のライブ感、Mステで観られるの楽しみにしてるね☆手に汗かきまくりながら観てるからねー!ww 丸さんれんしゅううううううう><

*1:耳コピなので間違ってたらスミマセン

*2:たぶんすばちゃんはギター弾いてて歌ってないように見えたのですけど。。