わくてか

やっときたよ!今夜だよ!Mステだよ!生放送だよー(*´∀`*) 
「わくてか」ていう言葉は今こんな時に使うのですねー。まさにぴったりですねー。わくわくドキドキというのはこのことかーというくらい、わくわくドキドキしているのでございますー。もうホントに今にも飛べそうで、まさに飛んでいる最中です(笑)そしてそれをやめる気はない(笑)
Mステーーーー!「生」放送だよーーー(泣)ほんっっとに「今」の∞不足、「生」の∞不足だからたのしみでたのしみで仕方ないよーう。

れこめんでの余裕で強気なゆうちんと、必死のぱっちで弱気な信ちゃんのちがいがおかしかったー(´∀`) 今夜は余裕なゆうちんと必死の信ちゃんと、ド緊張な丸さんに逢えるんですね(*´∀`*) ふふふふふー。ホントにたのしみー(*´∀`*)
丸さん、登場した瞬間 「髪形_| ̄|○(ノ∀`;)」てならないようにお願いしますねw(切実)久しぶりやから「キャーかっこいいいいいい(*´∀`*)」て言いたいからね☆ 
ガツン!とガツン!と「こんなんもできまっせ」なカッコいい∞の魅力を世間にアピールしてねー!