目に焼き付ける


生放送の1回しか観れてないけど(泣)初見であふれたパッションを書いておこうとおもいます。
しっかりと、しっかりと∞くんたちの「今」の姿・演奏・心意気を、目にこころに焼き付けたよ。
かっこよい。あなたたちはホントにかっこよい。
まさか、まさか「生演奏」だとは思ってなかったよーう。・゜・(ノД`)・゜・。かれらの心意気に本当にまたまた惚れ直したよーう。・゜・(ノД`)・゜・。 そりゃ信ちゃんも弱気になるよねー。。そりゃ上手くはないさ。上手くはない。 けど、今日から、ここから始まるんだ。始めないと始まらないよね。 何事も一歩から!経験を積めば上手くなるんだよーう。上目線でごめんなさいだよーう。「生」演奏だーって気付いた瞬間。・゜・(ノД`)・゜・。ふるふるこころがふるえたよね。
音がやたらとデカくて、後半走りすぎてたりもしたけど、その後のこぶくろの演奏がやたら心地よく聴こえたけどw 本当に気迫が伝わってきたよ(泣)京セラの413manの時みたいに。


丸さんが堂々としててうれしいー(泣)演奏してるとどうしても歌(コーラス)がおろそかになってごめんなさい。プロとしてまだまだですけどごめんなさい。でも堂々としてた。1回しか観てないけれど。演奏終わりの雄叫びが史上最強最高にカッコよかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
観終わってしばらくしてからふっと思ったんだけど、丸さんがこの夏インドアなのは、ベースを練習してるからなのかなーなんて。秘密主義の丸さんだから言わないだろうけど。全くもってわたしの希望的想像なんだけど。それだったらうれしい。
今日はひとりひとりが勝手に音を出してるような演奏だったから(えらそうにごめんなさい><)また練習して「音を合わせて演奏」で来週リベンジだよー!また来週って言えるのがうれしいよー(涙)


丸さんのトリートメントしたて髪もちょーうかわいかったしー(デレデレ)しょっぱなファイヤー!してたしー(デレデレ)添える右手がえろいしーww(どさくさ☆) なんかワイプにもいーっぱい抜かれて映ってたしー(デレデレ)その姿がちょーう可愛かったしー。話もふってもらてたしー(デレデレ)「肩の荷がおりました」って、そこはちがう表現だと思うけどーwww かわいかったからまぁいっか(デレデレ) ジャケ写ではビミョーな衣装><って思ってたけど、なかなか似合ってて可愛かったしーカッコよかったしー(デレデレ)最後もファイヤーやってたしー(律儀だ)
ありがとう!Mステさま!ってことですね☆ また来週もよろしくお願いします!


ではやっとみんな寝静まったとこなので、リピ祭りしてきまーす☆じゃっ(*´∀`)ノ