LIFE 〜輝キトラベラー 1票〜

新曲DVD届いたーーー!ということで観ましたー!*1

やっぱりばっちからだーていうことでB盤から。すばちゃんのリボルバーが映ってたー。ゆうちんの指推しはまだ続いてたー☆ニヤリ推しも続いてたー☆あんな綺麗な指で名刺出されて「ニヤリ」されたら惚れてまうやろがいww 前回は「窃盗」*2っていうキーワードはなかったんだけど、窃盗とかもやっちゃう集団なのデスカ?とか思ってるうちに、信ちゃんへー。信ちゃん。。☆MJ☆ktkrww こんなダンスがホントに好きなんだねぇー。これがれこめんで言ってた、丸さんがちょっと小馬鹿にして歌ってた曲なんだねーww なんでー帽子かぶってるー>< イケメンなのにー。帽子かぶってるなんて残念すぎるよーう。なんだか前回の3人のソロPVのカッコいい推しな雰囲気とちがうぞーと思ってたら、章ちゃんへー。
最近カッコよくてどーしようもないいいって思ってた章ちゃんが「可愛い推し」で攻めてきたよー!ばりんこ可愛いくてどうしましょうー。25歳でこんなに綿菓子が似合う人がいるのだろうかー。曲も覚えやすいー。POPだもんね☆さすがだなー章ちゃん!終わりのふんわり章ちゃんもかわいいよー。って思ってたらたちょへー。バラードktkr!!ずーっと観てたらリーゼントなもんで歌姫のジェームス再びー?!って思っちゃってゴメンナサイーw 涙がー>< なんでー?誰が死んじゃってるのー?>< やっぱりそれ喪服ナンデスカー?わー!ぱっち全員出てキター!て思ってたら、ぱっちの予告ー!!!

なんなの!このカッコいい集団はー!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

アバンギャルドなBGMがかっこいいですねー☆こんなんすきですー☆
はなぢ出た(爆)丸さんのあまりのカッコよさに(はぁと)
バイオレンス担当が丸さんだなんてーーーーーハァ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ン!! かかかかかかっこよすぎるうううううう!
最初に「MONEY」「SMOKE」って出た後の「VIOLENCE」のとこの武闘派ガムがー(*´∀`*)カッコイイー☆ 肘鉄くらわしちゃってー(*´∀`*)カッコイイー☆ 丸さんが絶対やらなそうだから余計にかっこいいいいいのー(*´∀`*) ドSな顔でヤッチャウー?涼しげな顔して戦っちゃうのー(*´∀`*)かっこよすぎて困るよー(すべて妄想ですw)
って、でも!恐れていたことがー>< 
丸さんせっかくカッコいいいいのに、やっぱり武闘してるときはお面かぶっちゃってるのーーー?(号泣)なんだよーう(泣)それなんのいぢめなんだよーう(泣)「VIOLENCE」の時はお面を頭に乗せてたけど、メンバー紹介の「JOHNNY」の時は被ってたんだよーう><。たちょー!あんた何もやってないやーん!て思った事は内緒でww でもお面はずした時の顔がかっこいいいいのおおお(*´∀`*)

最後に横一列にぱっちが並んだ時の、丸さんがくいっと顎を上げて見下げる顔がかっこいいいいのおおおおお(*´∀`*)あの目線がたまらんー。丸さんのドS顔すきです(告白)最後の予告でちょうコーフンしすぎましたww


ぱっちのニックネーム(?)は予想通りでしたー。けど、全貌がやっぱりわからないーー。いつぱっち本編が観られるの?新プロジェクトってなに?やっぱり何が始まるのかわからないー。今夜club∞がOPENしたらわかりますかー?もう何もわからないまま焦らされるのはヤなんだぞー。スケジュールをわたしたちにもおしえてー(せつじつ)


新曲のタイトルを決める会議がおもしろすぎたー(>ω<) 丸さん、丸さん「輝キトラベラー」てーww 1票だったしww こうして丸さんの意見は通らないのであった。。(爆) そしてー!「パレット」を選ぶセンスが一緒なヨコヒナー!!!あららららーそこ一緒なのねー(´∀`)てテンション上がったー。 
新曲PVのメイキングはもう丸さんが丸さんでーほくほくです(笑)「がっぺ」の解釈に爆笑させていただきました(礼)「遠くの実家よりー」から早送りてー><思ったのはわたしだけじゃないはず!
ちょこちょこ一緒なヤンマーがばりんこ可愛いー☆まわってるでっかい羽をくぐる章ちゃんのあとに、ちょっとあたふたしながらくぐる錦くんがばりんこわんこでかわいいよー☆
この曲、本当に売れてほしいなぁー。∞くんたちの本気がもっと世間に届くといいなぁー。もっと上に。さらに上へ。「もっと頑張って」って歌い演奏する∞くんたちを、もっともっと知ってほしいですね。

*1:AとBに必死でカップリングがまだ聴けてません(汗)

*2:他に適切な言葉が思いつかない><