えんだない!

ヨコヒナとやすばのれこめーん!おもしろかったーーww 
ゆうちん熱唱の「えんだ〜〜♪」と、信ちゃん熱唱の「えんだない!あはっん♪(よっしゃ!)」がもう間違いないwwww すばちゃんもちょっとだけ歌ったけど、クオリティ違いすぎるーーww ばくしょーばくしょーハライタイwww  メンバーやゲストが来ると、ヨコヒナがヨコヒナっちゃうのがまたよいのだなぁー。いやぁーごちそうさまでした☆
「歌はハートや!」という村ネ申さまの名言もでたし、エロ師匠はやっぱり健在で(スペシャルウィーク!ww)、まっぱだかな女性がおっぱいさわってなんていう状況を想像する29ちゃいだし、マルテスvsヤステスはヤステスの勝利だしーーー! もう、もろもろ、もろもろ盛り沢山な3時間でお腹いっぱいでしたー(笑)
章ちゃんが!章ちゃんが!信ちゃん家に泊まったとなー!( Д)゚゚ あれだけ!あれだけ!聞くじゃにでイヤがってたのに(爆)*1 最近一緒にゴルフ行ったりなんかして、どーしちゃったのー?って思ってたけど、ま・さ・かお泊まりとは!(なんかちがうw)丸さんが置いてけぼりだよー(笑)こそっと、こそっと、マルテスが抗議の電話をしてくればいいのにwwなんて思ってた事は内緒☆ さすがヤステス!丸さんから信ちゃんを奪ったなー(なんかちがうw)ゆうちんによると「信ちゃんは丸さんに飽きて、章ちゃんを狙ってる」そうですwwww はーおもろい。


顔がやかましい人(byすばちゃん)が今夜観られるうううううー!あいどるなのに日焼けし過ぎて顔真っ赤て!>< しかもそれが信ちゃん>< だーいーじょーぶーーー? 顔ズルズルになるよー>< しみいっぱい出来ちゃうよー>< と、心配しつつも、Mステ登場で顔真っ白(ドーラン塗りすぎでw)だったらどーしよーうww 爆笑する準備はできてます!(ごめんw)

*1:山田の聞くじゃにで、友達とご飯食べてるところに信ちゃんが無理やり乱入してきて、散々断ったのに結局ゴリ押しされて、カラオケまで付き合わされた!とご立腹&呆れて、丸さんに説明しまくってたww