Mステ2週目 村噛みさま登場

もう金曜から2日も経ってますけど、Mステ2週目の覚書き☆
丸さんのかわゆさったらなかった!∞くんたちの楽しさったらなかった!まるっと1時間堪能させていただきましたよー(礼)
演奏は先週よりも落ち着いてて後半もテンポが速くならなくてよかったー。webのレポ読んだらテンポが走ってないかすごくリハで確認してたみたいで、ちゃんと経験を活かしてるんだなーってうれしくなりました。  歌いだしが残念だったけど。。
丸さんが次の日の大切な日に「やっちまった」て書いてて、リピ出来てなったわたしはわからなかったんですけど、歌詞まちがえてたんだねー。だから曲終わった時にちょっと肩おとしてるように見えたのはそれだったのねー。うん!次がんばろ、丸さん☆
最後の「I will shine for all」のユニゾンがめっちゃくちゃカッコよかったー。先週は音が外れててすんごい残念だったけど、ばっちり決まって歌い上げててすんごいカッコよかったです。
錦くんが取材で「I will shine for all は最初ファルセットで歌う事になってたんだけど、地声でいく事にした」って言ってて。地声でいってくれてありがとう!野太い声が男らしくて「もっと頑張って」て歌ってるのに合っててふさわしいと思います。


やっぱりあの!村噛みさまですよね(爆笑)
いやーむしろ信ちゃん噛んでくれてありがとう!と言いたい。「ちょっとええなぁ思う女の子がいたんでー」て言うただけやのに、映ってないところで高笑いするゆうちんが愛しすぎるー☆ 噛んだ!!(*゚∀゚*)てなった時のよこすばのアイコンタクトがたまらん!!そのあとの総ツッコミがもうたまらん!!噛んでくれたおかげで華麗な3馬鹿リレーが観られたよ!ありがとう!村噛みさまwww ゲラる弟ズも愛しくてー。信ちゃんが失敗すると途端にテンション上がる同級生ヨコすばと、たのしそうに笑う弟ズが愛しすぎるー。
丸さんが最近Mステの時はよい位置に座らせてもらってたり、話をふってもらえてうれしいー。緊張しつつもにこにこしててかわいいのー。尊敬するベーシストかめだ氏の話を聞く時のあの真剣な顔!たまらーん(*´∀`*) ばーっさかっこよかったよーう。
あと、髪形がおそろでゆずの人とのシンクロ率!双子ー☆かわいいいいい(*´∀`*) って思ってたら、まさかのMステで下ネタwww 「ゆず丸だし」www 他のメンバーは大爆笑してるのに、そういうときはあんま笑わないゆうちん。それを横で見てるおとうと錦くん(´∀`) たまらん!たまらん!あっちもこっちもかわゆすぎて1時間もちません(まがお)
ホントに。。かっこいいなぁー。ホントかっこいいよねー、このひとたち。もう歌番組には出ないのかなぁー。。もっと出てもっと世間にアピールしてほしいのになー。


∞がすきになって、バンドやってるって知ってテンション上がってますます嵌って、丸さんがすきになって、その丸さんのベースの弾き方・弾く姿がたまらなくカッコよくてすごくすきって思えて。。それってすごくすごくしあわせな事だなーって、MステをリピしたりPVのメイキング観たりして唐突に感じたのですー。
PVのメイキングのバンドシーンの間奏のところで、激しくベースを演奏してる丸さんが本当にたまらなくカッコいいと思うのです。そう思えるってしあわせだなぁーと。ベーシストとしてすきになったわけじゃないのに、そう思えるってしあわせ。
そう思わせてくれる丸さんがすきだなーと日曜の夜にしみじみ思っているところです。