まっぷin高知

れこめんで聴いてたマルテスvsヤステス!の現場をさっそく観ることができたよー(ちがうw)
ハスイモのところで、蓋を開けたらすき焼きだった時の章ちゃんの反応がー!信ちゃんを見るその目がー!めっちゃ女子!女子力高すぎて惨敗です。もうむしろ清々しく惨敗です!なんで信ちゃん見ーるーのーww いつもは丸さんだったのにーwww  
「やっと会えたー(´∀`)」って丸さん、だれに?(笑)CANジャニの丸山荘の丸山さんにたまたま「偶然」会った時にも言ってたよ(笑)しかも握手付きまでいっしょだよー(笑)
そしてー!いつもの丸さんファッションの時間がやってまいりました(ノ∀`;) ハスイモを採りに行く時のTシャツインです(ノ∀`;) なぜにー?なぜにー?Tシャツインなの?(笑)
CANジャニのときもなぜかジャージの足の紐(?)を靴の下にまいてたしー(ノ∀`;)(ノ∀`;) でもそれが丸山クオリティーなんですね、わかりますwww
そしてー、これもまた恒例のw みたらしもあったしーww 言うことないですねっ☆
来週も引き続き高知だよー。たのしみだよー☆