さぁーて(47寝起き)

イベントなる爆弾が投下されてびっくりー!7か所同時開催てー。各会場にメンバー1人が登場!っていうワケですかい?新プロジェクトってこれ?ちがうよね?
会場がどこなのかもわからないけど、club∞仕様の会場になってるのかなー。とか、黒スーツで登場しちゃうー?それだとカッコよすぎて卒倒するよー!とか妄想しておりますー(笑)
が、しかし、当たる気がしなーい><去年のイベント再びですなー>< ていちくさんは小箱でサプライズイベントがお好きなのねー。でもそれだと行けないヲタがいーっぱいいるのねー。そいうことおわかりなのですかね?ていちくさん?(ニヒルな微笑)
当選されてイベントに参加される強運な方がいらっしゃいましたら、どうかこっそりひっそり教えてください☆

あとは、ツアーの申し込みですー。
今回はやっぱりひろしまにいーきーたーいーーー*><* ひろしまなら車で行ける!*1と思いだしたら、もう暴走特急です(笑)まだ申し込みしてないけど(笑)当たってもないけど(爆)暴走特急です(2回目w)
やっぱり丸さんの誕生日近辺だから。。丸さんのぺかぺかのうれしそうな笑顔がみたいよねぇ。ぺかぺか、ぺかぺか、うれしそーに笑う27歳の丸さんに逢いたいなぁー。そんなの想像しただけで、ふるふる胸が震えまる(ます、がまるになっちゃった☆)
申し込みして、当たると信じて日々いい子にしてようと思ってます。(言霊☆言霊☆)
あとは京セラに申し込みです。あとは行けないところばかり。。(いつも行けないけどw)行けそうな名古屋は平日だったし>< 関西ももう1箇所どこかでやってくれたらいいのになぁー(果てしない願望、そしてすごい倍率だろね)ツアーのオーラスということで、元旦はすごい倍率そうだ>< ひろしまもすごい倍率そうだけど><。ひろしまに行けなかったら、丸さんに逢えるのは本当にまるまる1年あいてしまうー(泣)
今こそ、鈴虫寺のお守りのご利益がありますように。お地蔵さま、お待ちしています。

*1:運転苦手だけど><ひとりはめっちゃコワイけど><往復8時間だけどーー><