大感謝祭・前夜

これだけ言わせて☆

まるちゃん おめでとう ヽ(´∀`*)ノ


明日、自分の目で見てから盛大にお祝いしようとおもいますヽ(´∀`*)ノ がっ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっとー本当にふるふるだよー(泣)
漏れ聞くキャラ設定がまるちゃんにぴったりーヽ(´∀`*)ノ タンク山隆平さんとベース山隆平さんが満を持してデチャウー?ヽ(´∀`*)ノ とかとかとかとか、昨日から秘かに妄想がとまりませーんヽ(´∀`*)ノ


テレビで観られるってことは、チケット取れなくても(超ネガティ部)観られるんだよーうヽ(´∀`*)ノ みーんな観られるんだよーうヽ(´∀`*)ノ ああうれしいうれしいヽ(´∀`*)ノ
いろいろ文字を打ってたらもろもろ暴走しそうなので(爆)今夜は前夜祭ってことで、ひとりでカンパイしときまーすヽ(´∀`*)ノ←