∞UPPERS

イベントから一夜明けて情報解禁になりましたねー。 WSの捕獲に必死になったのでw解禁になってもさっぱり頭に入ってこず仕舞でした。。(苦笑)でも。


☆祝☆ ニューアルバム 『8UPPERS』 10.20発売゜ヽ(*´∀`)ノ゜


てことだけはわかりました!待ってました!ニューアルバム(*´∀`) おめでとうございます☆ありがとうございます☆
作家陣がすごく豪華で、ありがとうございます☆ パッチ#5−8のパッチ予告に流れてたあのカッコいいアバンギャルドなインストは、うるふるけいすけさん作の曲なのでしょうかー(*´∀`) あれ!すきー(*´∀`) ライブのオープニングでかかったら瞬間沸騰でテンション上がっちゃうよねー(*´∀`)
なによりパッチソロPV曲がCD化されるのがうれしいー(*´∀`) 丸さんのkickが音源化されるー(*´∀`)うれしいうれしい。でもこれ丸さんの作詞じゃなかった。。丸さんの意見も少しは入ってるんだろうかー。。丸さんの世界観がすごく入ってる感じだったんだけどなー。
で!で!TOPOPが章ちゃん作詞・作曲だった!さすが!章ちゃんすごいなー。感心する。ライブでやってねー!一緒に「T・O〜♪」ってやりたいー(*´∀`) 

メンバーが5月からこそこそw撮ってたのは、長編ミュージックフィルムなのですね(*´∀`)たのしみ!! イベントに行かれた方の感想を見ると何人かが「まるちゃんがかっこよかった!」て書いてあったので、期待で胸がいっぱいです(キラキラ)鳩胸なみにww
WS観るとパッチの時は、やっぱりガムはデコ出しなのねー。。(ノ∀`;)デコ山ガム平なのねー(ノ∀`;)←失礼すぎる♥ でもかっこよかったからまぁいいかー(デレデレ)←
教えていただいたのですが、ジョニーに裏設定があるってww しかもゲイってwww なーんーだーそんな楽しい裏設定!それぞれのキャラにも裏設定あるのかなぁー。おしえてほしいー。それ知ってたら倍楽しめるよねぇー☆
10.11にTOHOで1日限定公開っていうのは。。(ノ∀`;) ワタシモミニイケルノ? チケットとれるのかしら(滝汗)チケット取れなくても、アルバムについてるDVDで「∞UPPERS」の全編観られるんですよね?ね??そりゃ大画面で観たいけどもさ!発売方法とか上映回数とか上映時間とか早く発表してくれーい。取れなくてもDVDで全部観られるのか教えてくれーい(結局よくわかってない)


ゆうちんが宣伝でいっぱい番組に出られるってにっき。に書いてたー☆たのしみー☆なんの番組に出られるのかなぁー(´∀`) 僕らの音楽とかmusic loversとか、またミュージックフェアーとか出られるといいなぁー。後半戦、怒涛の攻めでやってほしい!露出しまくってほしい!いままで待ったんだもーん☆ パッチの黒服で出てきちゃいなYO!カッコいいことこのうえないんだからー(*´∀`) あ、ひとつおねがい。全国で観られる番組に出てねー(まがお)


そして、今日の「大切な日」。丸さんがばりんこ男前だった件(*´∀`*) 丸さんて本当に男前。ありがとう。「ツアーでは沢山愛し合いたいね♥」だって!だって!だって!:;。+゚+。キュ━(*´エ`*)━ン。+.。゚:;。+    もちろん、もちろん!その準備だけは万端ですよー(*´∀`)ノ