9・22

☆全国デビュー6周年 おめでとう☆


「全国」デビュー6周年おめでとうー☆デビュー日が2回ある∞。らしくてすきです。2回あったらお祝いする日が増えてうれしいよねぇー。能天気なこと言ってますけど(笑)
6年経って、自分たちがやりたかった事が少しずつでもできるようになって。一歩一歩確実に歩んできた成果ですよね(感無量)
8・25の時も書いたけど、
一歩ずつ自分たちで歩んでいく、そんな∞くんたちを応援出来てしあわせです。
1歩ずつ1歩ずつ歩んでいく∞くんたちに限りない感謝を。そして、限りない激励を。
いつも笑顔やしあわせな気持ちをくれてありがとう。
わたしのできるだけの力でこれからも応援していくからね。よろしくね。