雑誌あれこれ

ニッカポッカ着させたら世界一似合うアイドルw丸さんがいろんな雑誌に載っててうれしいーです。TVfanのからし色ニッカポッカ着た丸さんは、本当にかっこよかったのですー(*´∀`) ガイドに載ってたVSあらしの「リーダーvs丸ちゃん」のしゃがんで笑ってる丸さんが、ありえないくらいイケメンに見えましたけど、わたしだけじゃないですよね?(*´∀`*)ちっこい写真で残念だったけど、ありえないくらいカッコよかったのー(デレデレ) TVぴあにもまた載せていただけるみたいで、クールな表情なんですってー☆どんな表情を見せてくれてるのかたのしみー。 


みょーじょーにもドラマ紹介で載ってて。*1みなさん!なんと!豊川哲平くんは(キラキラ)


関西から上京して元暴走族。だからセリフも関西弁!! \(´∀`)/ひゃっふー☆


なんですって!なんですって! た の し み す ぐ る !!!!\(´∀`)/ 
ドラマが決まった時に関西弁だといいなぁーと書いたけど、ホントに関西弁だったー(*´∀`)うれしいー。 早くセリフ言ってるところ聞きたいなぁー! 


雑誌も色々見てきましたー。ポポロの丸さんがーーーーーかっこよすぎた_| ̄|○ マンゴーになりたいいいいいい(こころの叫び)あの目線とちょっと開いた口元(*´∀`*) あまりにものフェロモンで直視できなかったので(笑)テキストは読めてませんwwまた後日見に行こうっとw
TVぴあ・みょーじょーの中で印象に残ったモノを残しておきますー。

TVぴあの関西限定連載「勉強しまっせ」は丸さんと誰だったかな。。(爆)失念しました、ごめんなさい。そこの「今週の小ネタ」の丸さんの様子に爆笑!!
「ぴあ取材の小部屋の鏡を睨んでいたマル。髪形チェックや顔筋を総動員しながらインタビューに答えてくれた。しかもギャグでなく素で」
丸さん。。_| ̄|○ばくしょー(ノ∀`) 顔筋総動員て。。_| ̄|○ どんなだー。観たい、それ(爆)しかも「素」でって。。(ノ∀`)ホントにおかしな人だよ(褒めてますw)


あとは、みょーじょーで章ちゃんがあったかいことを言ってくれててほっこりでしたー。パーティに連れていくなら、だったかな?パーティーに必要な人は?だったかな?それに丸さんと答えてくれてて。
「(前文省略)会場にいる人の気持ちを『まあるく』してくれます。『絶対に』人を傷つけないですしね。」
章ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。 章ちゃんの「まあるく」っていう言い方がホントに丸さんが、その場を「まあるく」してるんだろうなぁって思えてうれしくなりました。あと、人を傷つけない事を「絶対に」って言いきってくれてるところ。章ちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうー。丸さんのところに帰ってきてー(ちがうwww)


今日のにっき。ゆうちんが∞を愛してるって。メンバーがみんな∞を愛してるって。歩く方向は同じって。ライブツアーの前に、∞くんたち全員で再確認できてよかったねー。いいライブツアーになる事、本当に楽しみにしてるよ。だから、どうかどうか当選してますように!! 追伸。わたしたちも愛してます♥ ありがとう。

*1:何の雑誌か教えていだたいてありがとうございました!>私信