大切な日 300日

まるちゃん、300日毎日毎日ありがとう。
まるちゃんの大切な26歳の日々の一部を知ることができてうれしいです。
おいしいものたべてるんだなぁーとか、今日もメンテナンスなん?!とか、髪の毛はトリートメントじゃなくてばっさり切って!(今となっては懐かしいーw)とか、そのサンダルはイケてるの?とか、生放送キンチョーしたよねぇとか、その景色はどこ?とか、思わせぶりにしといて内緒にするSなとこww(最近ちょっとSが姿を現してますねww)とか、時々出てくるメンバーの話しとか、時々ツッコミ入れながら(笑)でも、ほっこりほこほこじんわりこころに沁み込みます。イライラしてる時に読むとすごく癒されたりして。
ありがとうね、まるちゃん。あと少しの26歳の素敵な日々がどんなのか、毎日たのしみにしてるね。


昨日はTVたろーに丸さんが載ってると知っていそいそとコンビニへ駆け込みました☆ ページめくったら、そりゃーまぁー紫のニッカポッカがちょうちょう似合う、ちょっと眩しげなイケメンがいたよー(*´∀`*) ばーっさカッコよすぎて挙動不審になりましたww
姿もちょうイケたけど、テキストがまた頼もしくてふるふるしました(泣) 丸さん、本当に頼もしい。うれしい。泣くー。
丸さんが演じる豊川という存在は、ドラマの中では希望であってほしいと感じてるって。丸さんが「希望」。 そんな重要な役割・・うれしいなぁー。。
「求められるものにしっかり応えるチャンスでもある。いろいろ探りながら楽しんで演じていきたいです」と締めくくってました。しっかり応える「チャンス」と感じてる丸さんが頼もしい。その心意気にまたまたふるふる(泣)丸さんがどんな風に豊川哲平くんを演じるのか、本当にたのしみにしてるね。



ツアーの当落はいつごろですか?広島の日程あたりに地域の行事が入るかもしれないー(滝汗)役員だから休めないのだよー(号泣)たぶん行事は日曜なはずだから、土曜に追加が出てそっちに振り替えされないかなぁーなどと、夢物語を描いていますー。あああああああ当落の事を考えるとコワイ>< 今までで一番コワイかも。。1年待ったんだもん。。会いたい気持ちが大気圏越えてるよ。。でも今は、あんまり考えないでおこう。。ふるふるして大変だからー。おっとぐちぐち言ってしまった><
今週金曜はMステー(*´∀`)黒スーツイケメン集団キチャウー?でテンション上げよう!おしまいー。