村ネ申さま

昨日の夕方、ビッグニュースが飛び込んできましたよー!


プロアクティブ マジピンCM!! きちゃったんだもん(*´Д`*)ヒナ
 

信ちゃんホントにおめでとうーーーー!!ほんっとにおめでとうーーーー!!
バブンをやりきった甲斐があったというものだよね。。(感無量)本当にやりきるあなたは素敵でした。
まだCM観れてないけど、偶然にテレビから流れてくるのがめっちゃくちゃ楽しみです☆昨日は夕方からへんなテンションになっちゃって、へらへらするやらにやにやするやらたいへんでしたよーう。うれしいよーう。

でも、「関西弁で自らの経験を熱く語る」んですよね(笑)爆笑決定ですよね(ごめんなさい)ドアップきちゃうんですかー!そのお肌は使用前のテイですかー!(爆)それとも使用中のテイですかwww 使用後のテイなのですかw(小声)
信ちゃん、いつもおもしろがっちゃってごめんなさい。でもね、本当にうれしいんだよー。お父さんにも今度はちゃんとほんまやでって言ったかなー。なんやかんや言いながら、ゆうちんもホントにうれしそうだったよねぇー。よかったねぇ、ゆうちん。信ちゃん、ホントにおめでとう!早くCM観たいー。