スタンドマイクっていいですね

Mステ3時間、じつに、じつに堪能しましたー \(´∀`)/ 噛みキドくんとかやっぱり3馬鹿!!とか、だんだん老けていくすばちゃんとか(哀愁さえ漂っていたwでもそれさえも可愛かったー)、山田並びでワイプ!とか、たちょの金髪は何の違和感もなくかっこいいなぁーとか、信ちゃんが映るたびに「ぷろあくてぃぶ様ー!」て思ったり、色々ありまして本当にお腹いっぱいでした♥ 
でもリピは歌部分を2、3回しかできてないのです(´・ω・`)あああああああ早く思う存分リピしたいいいい!


登場した瞬間、まるちゃん前髪(´・д・`)!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ってなってたんですけど(笑)*1
ねぇ?ねぇ?短髪になったすばちゃんがあまりにもかっこいいから、ウエッティに仕上げた短髪すばちゃん見て、「かっこええなぁー(´∀`)」て真似しちゃったの?(爆)とか、すばちゃんが手に余ったウエッティな整髪料的なモノを塗っちゃったの?(爆)ねぇ?ねぇ?とか歌前まで自問自答してたんだけどwww
パフォーマンスを観ちゃったらオールオッケーになっちゃったのよねぇー。世の不可思議ww でも、それくらいばーりんこカッコよかったってことです。はい(甘い)
歌前のお話もまたまた丸さんにお話をふっていただいてー(土下座)ありがとうございますううううううう(土下座)ほっぺが赤くなってかわいかったんだけどもー(デレデレ)でも、丸さん痩せたなぁー。。たくましい肩から腕あたりが薄くなってる気がするー。お顔さんもだいぶ痩せて頬骨が目立ってるー。がんばってるんやね、もろもろ。丸さん(´∀`)


歌部分の感想は箇条書きでー。
ひとつ、声を大にして言わせて。
丸さんの目線と(腰 小声w)とマイクスタンドの扱いは犯罪級ですた(はなぢ)*2
★ 歌紹介してる時にセンターにみんなで集まってる時、丸さんが「ふーっ」と息を吐いて。キンチョーしてるのほぐしてるんだなぁー。
★ 前奏。かっこいい!かっこいい!かっこいいいいい!右端画面を一生懸命観てたら、真ん中で誰かキックした―!と思ったらゆうちんー。お尻破れなくてよかったね、とか、こけなくてよかったね、とかアイドルに感じることじゃないことを思って安心してしまってごめんねw
★ とか、思ってたら、たちょに自分の行く手を遮られてたゆうちんwwww*3
★ マイクスタンド位置に戻った時の、丸さんのリズムの取り方、腰まわりがかっこいいいいい(´∀`照)
★ 錦くんが歌う「俺を見ていた」の後ろのたちょの目線がかっこいい☆
★ 丸さんのマイクスタンドの扱い方、手つきがたまらん!たまらん!マイクスタンドに人差し指を残す手つきがたーまーらーんんん(落ち着いてw)
★ 歌い終わる時の口元の余韻がーたまらん!丸さん!えーろー(*゚∀゚*)
★ おー!ジャケットプレイ!斬新ww
★ 後ろの画面のイケメンぱっち集団の映像も気になるうううううう!酒をかっくらうエースに、くわえたばこのアーセナル!くわっこいいいいいい(´∀`*)
★ 丸さん「とにかく時間がないんだ〜」のマイクスタンドのフリ、手を下げていくフリがーーーーー___|○
★ 丸さん、足をガッと男らしく開いて、右足でリズムをとってるのがかっこいいいいいいい(´∀`*)
★ 間奏の横一列イケメン黒スーツ軍団がかっこよすぎる!
★ 激しく踊る章ちゃんがかっこいい☆
★ 間奏、丸さん、両手をパンツのポケットin状態での腰つかいは反則だよ。ムード歌謡すきだもんねぇー。歌の世界にすーっと入り込める丸さんはステキです。
★ 間奏おわり、丸さんマイクスタンド位置まで、リズムを取りながら戻っていく後姿がかっこいいいいいい
★ 「考えるな〜」な丸さんの目線がーーたまらーーん!(´∀`*)
★ 「とにかく時間がないんだ」えろスタンドマイク再びw+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
★ 「生まれつき持ってる」ヤンマー!ワー━━━━。+゚(´∀`)。+゚━━━━ィイ!
★ 「野生の勘で」の「や」をガなる丸さんが「男」で、がっごよずぎるるるるるるる(´∀`*)
★ すばちゃんの歌声いただきました。ありがとうございました(礼)
★ すばちゃん前向き、あと全員後姿な絵がめっちゃくちゃかっこいいよーう(泣)
★ CM前、いつものテンションに瞬時に戻る∞くんたちが愛しすぎてフィニッシュ!(丸さんかぶって観えてないよww)


歌だけでこーんなにお腹いっぱいになっちゃって、あとの3時間弱どーしましょうかねぇー(贅沢な悩み☆)
歌詞がなんだかすごーく独特な世界で、正直大丈夫かなぁ。。なんて思ってたんだけれど(上目線でごめんなさい)なかなかどうして、かっこよかったよねーーーーフフフ\(´∀`)/アマイ?
LIFEでバンド演奏披露して、今回はしぶーくキメちゃって、「あらっ♥」って思ってくれる人たちがいーっぱいいればうれしいなぁー(´∀`*)でもあながちいーっぱいの人が「あらっ♥」って思ってくれた!と感じるのは甘いですか?w

*1:歌前まで脳内再生での感想ですww

*2:気持ちは最大フォントです

*3:教えてもらってリピしたら、ホントに遮られてたw