たのしうれしい3時間

昨夜のれこめん、先週のれこめん、ゆうちんの笑い声がたのしそうでうれしそうで、それにつられて応えて笑う信ちゃんもたのしそうでうれしそうで、それだけでお腹いっぱいの3時間。
信ちゃんがげつ9とか、ゆうちんがリップのCMとか、言い続けたら本当になるかもしれない!(言霊☆言霊)春川楓かもーん(*´∀`)はみ出してもオケーなリップかもーん(*´∀`)
渋谷に「フリ、家。」のPRブースが出来てて、たまたま通った信ちゃんと丸さんとマネさん。こっそりそのPRブースを写メに収めてた丸さーん(*´∀`)そんなの、きゃわゆすぎるるううううううう(*´∀`)ノ*1


れこめんで流れるアルバムの曲を聴くと、1回しか観てないはずのパッチの場面が鮮明に思い出されて目汁><。じょんの中村監督の裏解説*2を読んでから余計に目汁><。。ああああ早く心ゆくまでリピしたい。パッチくんたちにあいたい。
映画館という場所で、携帯もPCも閉じた状態で一点集中して観てたのだなぁーと感動。家で鑑賞するとそこまでの集中力は発揮できないから、こういう機会もいいものですね。*3


あらしちゃんに∞くん全員で出るってー!しかもマネキンのコーナーだってー!やったやったやった☆
もう丸さんのコーディネイトがいまからたのしみすぐるううう(*´∀`)ノ
へんてこりんなコーディネイトをみんなからけちょんけちょんに言われちゃいなよwww それでこんな→(´・ω・`)顔になっちゃえばいいよ(とんだドSww)だって丸さんの困った顔すきなんだもーん。ハの字眉の丸さんが見たいんだもーん☆
でも意外ともんのすごくシンプルでシュッとしてるコーディネイトしてくれたら*:・ヽ(*´∀`)ノ。・:*←こんなになってもだもだしちゃうから☆って結局たのしみすぎて、なんでもたのしく観られちゃうってことなのだ。*4



他言無用のアレが届きました。届くまではドキドキで、届いたら届いたで頭の中がぱーん。当選結果が出る日にちを見てまた動悸が。。(先に申し込みしなさい) 丸さんの演技が観たいよー。丸さんがあれだけ望んでたお芝居の仕事。1回だけでも!でも本当は欲を言えば数回は観たいよ。。大阪だったら毎日でも通いたい気持ちでいっぱいだよ。。気持ちだけは毎日通う事が決定です(爆)大阪の回数分、名義があればなぁ・・などどありえないことを思って現実逃避中です>< 
ツアー後半の当落も気になるし、地域の行事が広島の日程と重なりそうでガクブル(´〜`;)だし、アレも申し込みしなきゃだし、テレビ・雑誌チェックはとりこぼしそうだし、わたしの鳥頭はパンク寸前ですー。
でもでも!ライブとアレ、どうかどうか当選して行けますように(言霊☆言霊)昨日のゆうちんのじゃんけんに勝ったよ。座席運あればいいけど、当選運がほしいよーーーー(ちょう切実)

*1:と、信ちゃんが話してくれたよ。

*2:あの裏解説は ネ申 !!!!!!

*3:ただ観たい人がみんな観られないってことが残念なんですけど・・。

*4:でもその番組実は観た事なくて、この前のはなまるににのみあくんが出た時に初めてそんなコーナーがあると知ったですww