∞三昧

追いつかないよーって!うれしい悲鳴だよーって!毎日誰かがテレビに出てて、パッチも聴きたいし観たいし時間が足りないよーって、本当にうれしい悲鳴ですー。
VSあらしの丸さんがやっぱりやーっぱり盛大に可愛かった件。登場してきただけなのに、まだゲーム1回もやってないのに脇汗にじんでたYO!www かわゆい(まがお)もんすごーくかわゆい(まがお2回目)
自分がリーダーの事を暴露してるのに、自分の行動も話さなくちゃいけなくてもろもろバレて、恥ずかしくて赤面丸さんが盛大にかわゆいいいいかったの!(まがお3回目)
あらしくんたちに「まる、まる」言われてありがたい!「まる、まる」言われつつ、赤面しつつ、ゲームはちゃんとキメちゃって出来る子でした♥ 世間のみなさまに「この人は『まる(´∀`)』」がインプットされたんじゃないかなぁー、とヒナティ部発動中なのですー。
今日もヘイ!に出るから、「この前出てた、まるっていう人だ!」てなってたらうれしいなぁー(´∀`)


8UPPERS聴いてます。観てます。なかなか一気に全部聴けないけど(汗)聴いて観てばかりでなかなか感想を書くまで追いつきませんー。でも、アルバムの今の時点での感想ですー。

★『8UPPERS』のサントラ盤が欲しい!!★
OPの重厚な音楽、ガムが階段でお面を捨てる時の音楽、エイトパパの部屋にみんなから遅れてアーセナルエースが乗り込んでくる時の音楽*1他にもカッコいい曲やピアノ曲とか入れてもらって。
時系列にならんだのがほしいいいいい!です。どうですか?ていちくさん。
アルバムは1曲目が流れてくると5曲目のLIFEが流れるまで、パッチの世界に入り込んでしまいます。1曲目〜4曲目の怒涛の流れがすばらしいです。LIFEが流れると現実に戻るというか、「パッチじゃなくて∞のアルバムなんだ」と思いだすというか。
インストがばりばりカッコいいよーって!realizeはまだよく聴けてないけど、オリエンタルサーファーとバックオフはカッコよすぎてたまらん!パッチ予告の時からオリエンタルサーファーが好きでした(告白?w) ライブのOPはオリエンタルサーファーで、黒スーツで登場してほしいいいい(*´∀`*) そしたらいきなり振り切っちゃうよー(´∀`*) 
やっぱりマルヤマスキーといたしましては、ほろりメロディですよねぇ(にやにや)毎日アレを聴いてはにやにやしておる次第でございます(にやにや)1秒キスみたいにキャッチーで、ライブで振りつきで観るとまたいいんでしょうねー(´∀`)たのしみだなぁー。
山田、いえ大山田はまたまたハモリでがんばっていらっしゃるのですね。ホントに芸達者です。感心。歌ってハモって踊って楽器演奏して。すばらしい。新しい曲が増えると覚えるものがたくさんあって大変だろうけど、前回のカウコンの30日初日の時のように、始めから完成度を上げてきててほしいなぁ(きびしくてごめんね)
またいっぱい聴いて、感想をかけたらと思いますー。

*1:アーセナルが部屋に入った瞬間に音楽が一瞬大きくなってすごく効果的。