8UPPERSライブツアー開始

ずーっと待ってたツアーが!ライブが!昨日からはじまりましたねー(´∀`*) ネタバレを見るか見ないかで軽く悩んでいる最中ですw まあこの悩みも数日で「見る!」になってると思いますが(笑)軽く漏れ聞くところによると、もだもだ萌え萌え爆弾らしい・・むむむむ早く観たい(*゚∀゚*)ノ
ちらっとグッズも見たんですけど、ストラップがかわゆいですねー☆あれは欲しいなぁー。でも気がついたらどれか取れてなくなってそうでこわいですね>< 
なんだかまだ実感がわかなくて、遠い国の出来事みたいです・・。どうかツアー最後まで怪我なく病気なくハプニングなく、∞くんたち・ツアーに関わるスタッフさんたちが過ごせますように。はっちゃけろーい!


先週はパソコンが壊れて肝心なときに使えねーなぁー><と思っていたのですが、とりあえず使ってないパソコンを借りることが出来たのでパソコン生活復活させていただきます!これでネタバレも見られるー(結局見るんかい)
パソコンが使えない間にも、哲平たんの二の腕に ハ━━*´д`*━━ン!!したり、マネキンちゃんにハ━━*´д`*━━ン!!したり(純一仕様の靴下・靴はいただけないぞーww)、今日のまっぷのヤンマーのヤンマーっぷりにハ━━*´д`*━━ン!!したりしておりました(´∀`*) ビバ☆露出☆


丸さん舞台、無事に観にいくことができます(´∀`*) 行きたかった・行ける日に観にいくことが出来るので本当に感激です(泣) みなさんのあたたかいお言葉本当にうれしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。 本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。 


あとは京セラの当落です!!!(*´・ω・`*)ドキドキ 心臓に悪い日々が続きますねー。ホントにはやく当落せんかーい!待ってる身にもならんかーい! ああああどうかどうか当選していますように!!なもなも!ぱんぱん!!(言霊☆言霊)