HAPPY BIRTHDAY TO RYO NISHIKIDO

☆☆亮ちゃん 26歳のお誕生日おめでとう☆☆


メンバーカラーのイエローにしたら、早速見にくくてごめんね、りょーちゃんww


りょーちゃん。りょーちゃんの「にかっ」って音が聞こえてきそうな笑顔がすきだよー。オラオラでいってつっこまれた時のドギマギ三男坊がすきだよー。ライブでテンションあがって、へらへらへにょへにょしてるのがすきだよー。
今日はメンバーみんなと一緒の仕事でよかったねえ(にやにや)「おれんとこにハピバめえるくるかなぁ(ドキドキ)」とかしてるの?(にやにや)かわゆい。メンバーみーんなにお祝いされちゃって!! 「りょー!おめでとー!!」って言われちゃってー(にやにや)照れまくって毒づいちゃってー(にやにや)
りょーちゃんがテンション上がってたのしそうだと、みんなのテンションもあがってたのしそうだよ。だから、これからもわかりやすくテンションあがってね☆よろしくお願いします☆


あ、山田錦のパフュームまだあー?(笑)(´∀`*)ノ需要はここにあるよー!


りょーちゃんの26歳がたのしくて笑顔いーっぱいな1年になりますように☆ ぱっかー!!*1(´∀`*)ノ



*1:ヲタばれしてない友達と買い物に行ったら、あのぱっかーウエットティッシュが売ってたー!友達がいたから買えなかった・・><理由きかれたら・・(笑)今度買い物に行ったら買うー☆