いつも感謝を(追記しました)

今日のれんじゃー。今の充実っぷりが充分に伝わってきて目汁><。*1
∞erが待ってた待望のライブツアー。だけど、∞くんたちも待ちに待ってた、楽しみにしてたってことが伝わってきて目汁><。あったかい気持ちをくれて、ホントにいつもありがとう。
丸さんの追伸。ホントに頼もしくなって><。(オカンか)ひとつひとつの経験をつんでいって、自信につなげてきてるんだなぁと思うと目汁><。去年の誕生日に「26歳のマルちゃん自身でもっともっと確実な確信にしていってほしいな」と書いたんだけども、ホントにそうなってるような気がして、ますますいい男になる丸さんを見れてしあわせだなぁとまた目汁><。です。
シネマなんとかwでも、パッチの最後のえいとパパ襲撃のシーンは、最初マックとジャッキーとエースしかセリフがなかったけど、みんなの抱えてる出生を背景に一言ずつ言うっていうのはどうですか?(うろ覚えでごめんなさい)と、丸さんが提案したら快く監督が聞いてくださったそうです。
ちゃんと考えてる丸さん。゚(゚´Д`゚)゚。 すてき。


昨日のゆうちんのにっき。と、今日の丸さんの大切な日。知りたかった事を伝えてくれてありがとう。りょーちゃん、よがっだねええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。 よかあまくんからプレゼントもらえてー。゚(゚´Д`゚)゚。 そして、ハニキドちゃんを見て、泣きそうになってるわれらが丸さんも全力で愛しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆうちんはどんな風にプレゼントあげたの?ねえねえ?(にやにや)さらっと?しれっと?照れくさそうに?兄ちゃん風に?ねえ?ねえ?どーんーなーふーにーいー?それ見ーたーいー!!(じたばた)何かの特典でそれつきませんか?∞er全力で買わせていただきますけれども!どうでしょう!ていちくさん(まがお)



フリ家。3話。なんだかすんばらしくかわゆい生き物を前半30分で観たよ(*´Д`*) 
哲平たんがー、おめかしする哲平たんがーかわゆい(*´Д`*)「お茶ちょおーだーい」って言う若干高めの声がかわゆい(*´Д`*) ところで、哲平たん。あの子のどこがいいの?ww(そぼくなぎもん)恋愛に積極的なたくましい二の腕哲平たんに(*´Д`*)ハーン☆ 来週はどんな哲平たんが観られるかなー(´∀`*)
ドラマとしてはやっとせいじに目標も出来て、お母さんのうつの原因もわかってきて、話が動き出しましたねー。おねえちゃんもやっと気づいてくれたし!これからせいじがどうやって精神的に成長していくのか(本読んだけど><)たのしみです。



わたしのライブツアーの当落がやっと出揃いましたー。
行きたかった公演に行けることになりました。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
カウコンは始めから申し込みしてなかったので、テレビでがっつり観戦します!お知り合いの顔をチェックしまくるのだー(´∀`*)ノ←目的がちがうw 映りこんでたらメールいたしますねー(にまにま)
今日は広島行きの新幹線の切符を買ってきました。切符をみたら「8号車」(´∀`*) 「8」がついてるだけですんごーくうれしくなる単純なヲタク1名(´∀`*)ノ こうやって少しずつライブの日が迫ってくるドキドキワクワクキュンキュン(丸さんのパクリw)が、たまらなくうれしいですねー。ふふふふふ♪
まだネタバレを我慢してるのだけど、いつまでこの我慢がもつのだろうー(笑)1曲、絶対歌ってほしかった曲を歌ってないと聞いてすんごーーーーく残念。゚(゚´Д`゚)゚。 聴きたかったなあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 パフォーマンス観たかったなああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 ぜえええええったいカッコよすぎなの決まってるのにいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。 でも、それ以上のパフォーマンスがあると聞いたので期待してます!

*1:若干1名、はんぐるにかぶれてる人がいましたがwww