哲平、怒る。  のは来週です。

フリ、家。4話観ましたー。にのみあくんの演技力に驚かされた4話でした。やっぱりうまいなぁ。一気にその世界に引き込まれました。なんであんなにナチュラルに泣けるんだろう・・。まぁ、泣くことでは天下一品の子がうちにはいますけどーw
すごい役者さんがすごい演技をしている瞬間に丸さんもいて。「丸ちゃんただ今修行中」ですよね(懐かしい)どんどん吸収していって、丸さんも素敵な役者さんになっていってください。
ドラマの話が重い・・><誠治がんばれ。がんばってる人にがんばれというのは心苦しいけど、踏ん張りどころだよ。重いから哲平たんがすんごく清涼剤として効いてます!ばっっっっっさかわゆい。なんだあのかわゆすぎる生き物は(*´∀`*) 
紫ニッカポッカ、からし色ニッカポッカを華麗に着こなしたかと思えば(ヘルメットかぶっててもシュッとしてた!!)、私服に着替えてもばっさカッコいいってどーいう奇跡なんでしょう(*´∀`*)
河川沿いを歩いてるあかりちゃんの後にひょいと出てくる哲平たん(*´∀`愛)なにあれ?かわゆくてカッコよすぎる!あのラグランTいいわあああああああああああ。胸板がしっかりあるのがわかるってスバラシイ。
しっぽブンブン振ってあかりちゃんのところに行く哲平たんがかわゆい。ケータイ番号を交換したっていうあかりちゃんと話しをするのに、あかりちゃんに合わせてかがんでる哲平たんがはげしくかわゆい。自分より背の低い女子に合わせて、背中を丸める男の人のだーいすき。萌ゆる♥猫背ラブ♥♥
えーっと・・ドラマの感想が、かわゆいカッコよいとかそんなんばっかりでサーセンwww
哲平たんにあの娘のどこがいいのかと小一時間問いただしたい(小姑)顔?そんなに可愛くないよ(爆)性格?そんなにいいとも思わないけど・・(爆)何のきっかけであの娘をすきになったんだろうなぁー。そんなエピソードも入れてくれるかなぁー。
予告で哲平たんが怒ってたよーう(*´∀`)「ごちゃごちゃしょーもないこと言ってんなよ!」て言うてたよーう(*´∀`)ちょっと男前やん♥♥いや、だいぶ男前やん♥♥って思ってることはナイショ☆←バレてる