しあわせキター

しあわせのらいぶちけっとが届きましたよー。
今までのステージ構成なら素敵なお席みたいだけど・・。今回のステージ構成はだいぶ変わってると、ネタバレを踏まないようにチラ見で知りました。アリーナはどんな風になってるんでしょうか?会場によって違うだろうし・・・。当日になるまではお楽しみかなぁー。どの席でも「あかん。惚れてもうた」で撃ち抜かれる用意は出来ますけど!!(笑)生きて帰れるかな・・(爆)
今日から2日間福岡ですねぇ。行かれる∞erさんの様子がホントに楽しそうで、ライブツアーってやっぱりいいなぁと札幌のときの様子をハイクで見てて思いました。
りょーちゃんのハピバするのかなー?りょーちゃんがにへにへしてるとこ見たい。目尻下がりまくってるの見たいなー。あ、そういえば、わたしが丸さんに会う時はもう丸さんは27歳なんだねぇ。しみじみ。27歳になりたての丸さん。11/25の歌謡祭が26歳山隆平さんの見納めだー。「生」放送で観られるってうれしい。26歳は充実山隆平さんだったから、27歳ももっと充実山隆平さんになりますように。
今年の元旦のMCで「2010年やりたい事」で「Tarzan」に載りたいって言ってたけどー。載るのまだあー?(゚∀゚)ミタイ!!