たのしい時間

わたし的パッチコン初日まであと2週間を切りましたー(*´∀`*) あと13日。
ふふふふふ。わくわくドキドキなこんな時間がたのしいですよねー。
久しぶりに服を買いました。普段着は買ったりしてたけども、やっぱり服を選ぶのにうきうき度がちがうよねー(´∀`)「これ着ていこうかなー(´∀`)」って試着室でにやにやしながら意味もなくジャンプしてみたり(爆)ふふふふふ。うれしい。明日はひっっさしぶりの美容院です。久しぶりすぎていつぶりと言えないw 髪を切ってパーマをあてるのだー(´∀`)丸さんみたいにふわふわになるといいなー(´∀`)ふふふふふ♪
服買った。美容院は明日。おっと、化粧品ももうなくなる頃だから買わないとー(´∀`)オカネナイヨー
あとはウチワですなー。なんも思いつきません(笑)なにかいいのないですかー?


福岡の2日目2部がすごく盛り上がったと聞いて、やっぱり広島の2部も観たい!という気持ちがむくむくと沸いてきて困ります。欲深いですよね・・ホントに。自分が1部だけでいいと決めたくせに。りょーちゃんのハピバをやったと聞けば(するだろうと思ってたけど)、やっぱり丸さんのハピバも観たい。立ち会いたい。うれしそうな照れくさそうなしあわせそうな丸さんが見たい。そう思ってしまってぐるぐるしてました・・。
でも、行く前から凹んでどうするねん!と、1部観る前から2部の事考えて暗くなってどうするねん!自分。と反省しました・・・(・ω・、)
あと13日で∞くんたちに、まるちゃんに会えるよ。アリーナで観られるのはもう最後かもしれない・・(ですか?)大事に大切に∞くんたちを観て、一緒にたのしいをしてこようと思います。