勉とまっぷ

最近のりょーちゃんの振りきり方ってスゴイ!(爆笑)
BS組のみなさーん!明日の勉(@なべあつ)はもうホントに必見ですよーーーって(爆笑)
りょーちゃん(ノ∀`;)(ノ∀`;)(ノ∀`;)なる事間違いなし!(爆笑)最近のりょーちゃんは「なんでも一応やってみる(`・ω・´)ゞ」スタンスなんですかー?(笑)でもりょーちゃんがテンション高いとメンバーみんな喜ぶから、どんどんやってねー(*^ω^*)
そして、丸さん。いつも1番に嬉々としてやって、りょーちゃんとかに変わっておいしいところもっていけないのーw その時のほんの一瞬さびしそうな表情の丸さんがすきだwドンマイw
そういえばいつからかクレーマーコーナー(そんなコーナーないw)なくなりましたねー。


で、まっぷですよ!北海道ですよ!気まずいですよ!でももう気まずくなんかないんだよ!ちょっとヘロってなってる掠れ声のすばりょは国宝級のかわゆさですた。
すばちゃんはいつも最初に地元の人と話するとき、きちんとした言葉遣いで話しますよねー。柔らかい感じで。そういうところすきです。りょーちゃんとだと(わさびのとこだったかな?)積極的にすばちゃんが最初に話しを聞いたりして。お兄ちゃんだなあってほくほく。
りょーちゃんの「おいし?」はめっちゃくちゃ甘い声だったよーお!!(*´∀`*) あああよかったねええええ、すばるくんといっしょでー!(´∀`)
とかって、にへにへしてたらですよ。予告に!丸さんがあああああああ(*゚∀゚*)福岡ロケってこの前やん!最新の丸さんが観られたー(*´∀`*)ノ ちょっと髪の毛伸びてたけど・・。イケメーン(*´∀`*)少しの予告でちょうデレデレしちゃったよー(*´∀`*)かっこよかったよー。だから、また来週もたのしみなのだー♪