anan貯金始めますw(フリーター5話)

フリ、家。5話。 丸さんがすきすぎた(泣)
先週はにのみあくんの演技に魅せられて、今週はわれらが丸さんの演技に魅せられました(泣)
あかりに問う言葉が、ずっしりとまっすぐにこちらに届きました。哲平、文句なしにカッコよかった。
哲平たんの男気に「あかん。惚れてもうた」です。
そして今日のわたしのお昼ごはんは、イタリアンスパゲティとプリンでしたー(´∀`)哲平タントオソロダヨー。うん、やっぱりそーなっちゃうよねえ(はぁと)


あかりのマニキュアを見るのに、さりげなく手を触ってる哲平たーーん!(*゚∀゚*)ノ みたらし!みたらし!みーたーらーしーい!ドラマ開始いきなり大コーフンしますた(笑)
いつも「オレはあかりちゃんのことすきやで」ってちゃんと気持ちを伝える哲平たん。かっこいい。やわらかいけどかっこいい。

ニッカポッカみたいなダボダボの格好してても、体が細い! 横幅がうーすーいいいいいい! からし色ニッカポッカ着てて、工事現場の道具を事務所に片付けに行くシーンの、哲平たんの体がうーすーいい><。よい体格!(*゚∀゚*)がんばってる!丸さんがんばってる!(ドラマの感想とちがいますw)


かっこいいかっこいいかっこいいって思ってたら・・・コンビニシーン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょおおおおおおお!ナニアノイケメン!!ナンダアノカッコイイオトコノヒトハ!
思わずカタコトになっちゃうよねえええええ!カッコよすぎて「しんどい」という萌え表現が、わたしの中ではじめてピッタリはまった!ハァ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
パーカーにTシャツにだるっとしたジャージ!_| ̄|○ 髪の毛だってキメてないのに、なんであんなにカッコいいのだああああ_| ̄|○ スタイルよすぎやろおおおおおおおお_| ̄|○ コンビニ哲平は最強です(まがお)あんなんコンビニでうろうろしてたらあかん。カッコよすぎて罪になってしまう!(まがお)
「あかりちゃん、今なにしてんのぉー?」かっこいいかっこいいかっこいいいいいいいいい(エンドレス)いいなぁ、あかり。ふっと思い出してもらえて、電話かけてきてもらえてさあああああ(ドラマですw)
「プリン付きな」の手のアップ!あざーす☆血管浮き出てちょーおかっこいいいいい。
でもね・・。電話を切られた後の哲平たんが・・切ないの。でも次の日にはきっと「オレはあかりちゃんのことがすきやから」って言うんだよ。つよいよねぇ。哲平たん。


居酒屋のシーン。食べてる哲平たんかわゆいー(´∀`*)「これ、おいしいなああー(´∀`)」て、タレ目の哲平たんときゃいきゃい言いながら食べたい。でも甲斐甲斐しくあかりの世話を焼く哲平たん(しっとww) 
哲平たん怒りました。誠治に怒るのかと思ったてらちがうかったけどw「ごちゃごちゃしょーもないこと言ってんなよ!」て怒ったー。キレ気味の哲平たんかっこいい(そればっかりw)
あかりが自分のことを「何もない。ホントくだらない」って言ったあとの、哲平たんのやるせない表情がたまらなくよかった(泣)
「あかりちゃんはあかりちゃんでなにがあかんねん。オレがあかりちゃんのこと好きやのに、なんであかりちゃんは自分のこと好きとちゃうねん!意味わからん。がっかりや・・」
ずしーんときた。(わたしも自分のこと好きじゃない・・)哲平たんのまっすぐな想いがずしーんときたよ。ちゃんと届いたよ。*1
丸さん自身も雑誌の取材で「好きになる子には、自分のことが好きであってほしい」って確か言ってたなぁーと。だから、哲平たんの気持ちがよくわかったのだろうなぁと。哲平になってたねぇ、丸さん(泣)


そのあとのしまだいすけさんの赤ちゃんを取り囲むシーン。あったかくて泣けた。「マサさんそっくりや、な?」て言う哲平たんの表情がやわらかくてやさしくてカッコよすぎて泣けた。みんなの表情がやさしくて泣けた。おもーーいシーンがあって観るの辛い時もあるけれど。いいドラマだなぁってしみじみ思いました。
いいドラマに丸さんが出ている事が本当にうれしいです。哲平たんを生き生きと演じる丸さんがステキです。これからどうなっていくのか、哲平たんとあかりの恋の行方は?!(ベタww)残りの回がホントにたのしみでたまりませんー(´∀`)

*1:泣かなくてもいいんちゃう?とは思ったけど・・(爆)